★トリスタ生活日記★

PCが壊れたので現在他所からログインしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見たらいけません。

見ちゃだめだってば。
昔やったときはバトンじゃなくて「人生の経験値」という名で
こんなにありませんでした。増えてます。やってみます。

※ ルール: 経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
そして、1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。

入院:○ 肺炎とか骨折とか
骨折:○ 三箇所折って脱臼して砕けて剥がれて血液中に流れた
献血:× 注射針をさす行為は拒否です。
失神:○ 薬を飲まされた後階段の上から下まで落ちた。
吐血:△ 喉に傷がついた時と胃がおかしかった時に。勿論無視。

風俗:× 友達に風俗嬢がいるけど・・ 
補導:○ 小学生の時塾の帰りに。  
女を殴る:○ 生き抜くためには。
男を殴る:○ 生き残るためには。
就職:△ 内定したその日に留年決定。
アルバイト:○ 主に図書館と郵便局と税務署と試験監督。

海外旅行:○ 香港とマカオに7歳の時に。
ピアノ:○ 子供の頃幼馴染に憧れて習ってた。また習いたい。
テレビ出演:△ 箱根駅伝の中継で度々。
ラグビー:× 兄貴がやっていましたねぇ。
合コン:× 興味ない。向こうもあたしに興味ないよw 
北海道:○ 高校2年の修学旅行で。土方歳三最期の句碑を探した。

沖縄:× ここは琉球王国だと思っております。
エスカレーターを逆走:○ あ、間違えたと思ったとき。
金髪:× 日本人は黒髪が美しい種族です。
ピアス:× 痛そう。
ラブレターをもらう:△ メールでなら。 
幽体離脱:△ 夢と区別がつかないものならよくある。
先生に殴られる:○ 知らないんですか学校は戦場なんですよ?
徒競走で一位:× 水泳大会でしか徒競走の記憶が無い。
コスプレ:× してみたいけど痩せないとムリね。
同棲:× うーん。生理の時とかどうするの?
ストリート誌に載る:×  
ナンパ:× 非常に小さい頃でしたら・・・。
逆ナンパ:×  
交通事故:○ よく自転車で事故ってます。
パーマ:× ストレートが好きです(自分の場合

飲んで記憶喪失:× 無いんだよねーこれが!
家出:○ イニシエーションでしょ。
自分で散髪:○ 前髪とか昔。
プロポーズ :× されてみたいですねえ。
食あたり:○ たまーに。
宝くじ:× 未知ですねぇ。年賀葉書のは切手が当たった。
電車で寝過ごしたこと:○ 短大すぎてからよくありますね。

乗馬:× たぶん無い。覚えてない。
徹夜:○ 毎日ですが?
タバコ:× ムリなので危篤になったら吸いたい。
おみくじで大凶:△ 凶なら。あと大凶ひいた友人を見た。
スノボー:× スキーならパラレルまで滑れたんですがねぇ。
ペット:○ カタツムリ→犬(ペットじゃなくて家族ですよ!
転校 :○ 公立幼稚園から私立幼稚園に。
告白する:○ 言うつもりはなかったんですよ。。
告白される:○ こんな娘でよいんですか?ってかんじで。

空を飛べる:△ 事故って投げ出された時飛んだなぁ・・
かめはめはを撃ったことがあるか:○ よく兄に。
かめはめはを撃たれたことは:○ よく兄に。。バカ兄妹。
一目惚れ:○ 結構あると思う。
好きな人をストーキング:△ 小さい頃とかね。気に入るとトテテーと。
身に着けているものを本気で探す:○ 眼鏡とか定期とかね。 
イタズラをするのが大好きだ:○ やりすぎて泣かせたことがあるゴメン。
テレビが白黒だ:× たまに地方の別荘にいくとザーザーだよね。

みのもんたに電話したことがある:× みのもんたきらいなんだ。 
芸能人見ちゃった:○ ロングビーチ全盛期には。
UFOをみたことがある:△ それっぽいものなら。衛星かもね。 
24時間以上寝ていた:○ 一泊参禅会のあととかすごい寝たね。
自分のなりたい人間性、人間像をもっている:○ 近づけてるかなぁ?
一人っ子 :× ちがうよん。
寂しくてたまに動物に話かける:○ 主に道行く猫。 
お茶とビールを間違えて飲む:× 麦茶とめんつゆならある。 

仮病をしたことがある:○ 学校に行こうと思うと熱が・・
ウインク:△ へたくそです。
スキップ:○ 得意です。
エクステ:× 毛つけるやつ?
異性を誘惑:× できるかこの外見で(くわっ
親への反抗:○ 生きるための(以下略
クラブ:× これってあれだよね店のアレだよね無いよ。

恋人のケータイチェック:× 友人のでもお互い普通にいじることはあるけどチェックはしないな。メールの内容とか興味ないしプライバシーだし。
胃カメラ飲んだことある人:△ それに準ずるものならあるが。  
1日14時間勉強:○ 勉強は好きですよ。
変態だ:○ サディスティックなMでごめんね。
禁断の愛:○ 人間26年も生きると色々あるんですよ・・。
 
教習を期限切れる日に終えた:× 免許とんないもん。
カイワレが喉に詰まった:× カイワレずっと食べられなかった。
さよならだけが人生だ: × 出会いや発見もありますよ。
充実した日々を送っている:△ 今は違うね。
間違えた字をせっかく消したのにまた間違えた字を書いてしまう:○ よくやる。

NO MUSIC NO LIFE:○ 音楽がないと生きていけません。
休学:同級生と一緒に卒業したかったです。

次にまわす人5人:サイト乃至ブログもっててこれ見ちゃった人。
(※ 強制じゃないのでネタに困った人)
  1. 2006/02/01(水) 13:53:45|
  2. るりのコト
  3. | コメント:0
<<クエ中にラグるなぁああ!!! | ホーム | 死にすぎ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ruriira

Author:ruriira
ルリイラ 竜 LV100
3421 殴り魔(光/リング)
容姿:紫髪 転職前姿 属性剣
課金:マント白、他黒のメイド装備。
G:現 ウォルスタ † 解放軍GM
元ψDive At Itψ 三代目GM
(2006/08/03解散)
出没場所:熊
出没鯖:F鯖の音・光の両方行き来


†櫟彦† 狸 LV91
(読:レキヒコ)
4114 殴りマジシャン
容姿:栗髪 転職前姿
課金:白ジャケ
G:元ψDive At Itψ
出没場所:カルバ周辺
出没鯖:F鯖の音・光の両方行き来


Lasen 獅子 LV111
(読:ラセン)
4141 愛の弾丸乱れ撃ちます
獅子激愛 最近見境無い(笑
G:現 ウォルスタ † 解放軍副GM
元ψDive At Itψ
出没場所:機械室・雪国
出没鯖:F鯖の音・光の両方行き来


□るりりん□ 兎 LV63
4114 お菓子のお家が自慢w
容姿:転職前は橙髪
G:God Of Freedom
出没場所:特になし
出没鯖:F鯖の音・光の両方行き来


†皓† 竜 LV57
(読:コウ)
1414 闇シャワー派予定 男設定。
容姿:灰髪
課金:全身白
G:完全自由空間
出没場所:カルバ周辺
出没鯖:F鯖の光





★出没時間:現在PC故障中につき外部から接続の為
平日の日中(9:00~13:45頃)
(今までは概ね夜~夜明け頃にいました)


★mixi有。
「屍 大好き」「獅子*うさ」
「獅子と龍のイチャイチャが好き!」
「トリスタ神奈川県民」
というTSコミュ管理。
TSの人のマイミク歓迎(鯖LV不問


★著作権表示

Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

