★トリスタ生活日記★

PCが壊れたので現在他所からログインしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強奪してきたTSバトン

なっがいよ!!

Q1.まずあなたのキャラ名、LV、TMLV、職業を教えてください。

ルリイラ LV99 TMLV要調査 職業魔道士
Lasen LV110 TMLV要調査 職業発明家(銃士)
†櫟彦† LV91 TMLV要調査 職業マジシャン
□るりりん□ LV62 TMLV要調査 職業ボクサー
†皓† LV57 TMLV要調査 職業呪術士
ΨライラΨ LV24 TMLV要調査 職業考古学者


Q2.あなたの活動サーバー名と主に居るチャンネルを教えてください。

ファンタジア鯖 メロディとオーロラ行き来


Q3.ギルド等に入っている場合、よければギルド名を教えてください。

ルリイラ/Lasen/†櫟彦†:現在無所属
□るりりん□:God Of Freedom
†皓†:完全自由空間
ΨライラΨ:ひだまり♪

Q4.合計で何キャラ居ますか?

F鯖には8キャラくらい
J鯖には3キャラ


Q5.一番好きな場所はどこですか?また、その理由は?

場所:ローズガーデンF4ヴァンパイアキャッスルのバルコニー
理由:見晴らしが良い


Q7.TSで一番大切なものは何ですか?

「人間関係」に同意です。

Q8.今一番好きな敵は?

極道プリ

Q9.フラタコスって食べたらおいしいですかね?

わさびをつけたらおいしいかもです。

Q10.好きな武器とかってありますか?

銃。今は水鉄砲が熱いですが旧銃も好き。

Q11.好きな防具とかってありますか?

ぐるぐるキャンディーの盾。

Q12.今、一番欲しい物は何ですか?

さや装備とカブトムシとミニシルクハット
って全部課金じゃーんwwということで
欲しいのは現金かなっ(はぁと

Q13.今までいくらほどTSに振込みましたか?

えーと、要調査で・・。

Q14.後悔してますか?

していない。敢えて言うならプレゼントしたアイテムは
是非取り出して使って欲しいですホント。

Q15.あなたのポリシーとかって、あります?

仲間のHP/MPが少しでも減っていたら回復回復!
傷ついている人が居たらリカバリーリカバリー!


Q16.ピコハンってどう思います?

ピコピコハンマーのことですか?
あのくまさん盾とセットのやつ。
それとも課金のバネッサが持ってるやつ?
それとも桜イベントのときの・・・

ふつうのピコハンは大好きですよ。

Q17.合成、好きですか?

うん、ネイト個別を掲げたいくらいに。


Q18.こぎつねは好きですか?

コン助のことでしょうか?

Q19.鍋は好きですか?

・・・・・ま、まさかぁっ!!!!!!!

Q20.鍋にするほうですか?それとも具ですか?

えええええええええええええ!!!!!?

Q21.転職、したいですか?(もうしてますか?)

したいですねえ、皓君とライラちゃん。


Q22.スパイシードラゴンって見たことありますか?

みたことはある。


Q23.もしかして倒せたりします?

倒されました。

Q24.ジェニーの人形埋めたのって誰ですかね?

ハリーだと思います。だから掘られないように
あんなに殴って来るんだと思います。


Q25.サングラス系って好きですか?

かっこいいけど羊がすると怖い!!

Q26.TS内でのあなたの髪の色って何色ですか?

ルリイラ:
転職前→赤紫色(wikiの転職前のヘアカラー右から5番目)
転職後→基本(プロカラー赤紫色にする予定。)

Lasen:
転職前→ヘアカラー黄土色(wiki右から1番目)
転職後→テンダープロカラー群青色(wiki右から1番目)

†櫟彦†:
転職前→栗色(wikiの転職前のヘアカラー右から1番目)
転職後→基本

□るりりん□:
転職前→ヘアカラーオレンジ色(wiki右から3番目)
転職後→基本(ビビッドカラーピンク色にする予定)

†皓†:プロカラー灰髪(wiki転職前左から4番目)

ΨライラΨ:忘れた(w

Q27.あなたのトレードマークって、何かありますか?

え?

トレードマークと言うか特徴?

ルリイラの場合
・紫髪
・会話ならば、(´▽`)ノ←この顔文字
・どんなに重くても黒ペンギン引き連れ。
・白マント以外黒服黒靴
・死んでるライオンのそばによくつったってる
・辻リカバリー

Lasenの場合
・死ぬと「きゅぅ~ん」とよくなく
・会話ならば、(´▽`)ノ←この顔文字
・よく死んでる
・死んでるライオンのそばによくつったってる
・銃

†櫟彦†の場合
・リアルマネーがあるときは転職前姿で白ジャケット課金装備
・ないときは転職後姿でウロウロしてる
・よく跳ねる
・カードと殴り
・死んでるライオンのそばによくつったってる

□るりりん□の場合
・会話ならば、(´▽`)ノ←この顔文字
・死んでるライオンのそばによくつったってる
・お菓子のお家が自慢

ΨライラΨの場合
・天然ぢゃないもん。という称号がついてる。



Q28.ガチャドリルについての意見をお聞かせ下さい。

アレは・・・・罪だよね。罪コインだよね。
人形が欲しいのに、ライオンの人形が欲しいのにぃぃい。

携帯ADが死ぬほど出て、課金ADと混ざらないとか、
罪だよね。悪だよね。

Q29.ペットスキルの実装って一体何時なんですかね?

永遠に来ないと思う。ダイエットは明日から♪みたいな。
いつの間にか、ジュエリアとファンタジアの下にあった
鯖枠消えたよね。

Q30.今、メインのキャラに不満はありますか?

ある。

Q31.あるとしたら、それは何ですか?

友達登録と銀行と倉庫を拡張したい。

Q32.闘技場の実装を待ちわびてたりしますか?

もう実装されたじゃん。。

 
Q33.是非、これをペットにしてくれ!ってキャラは居ますか?

・和風で攻めるならたまとかラッシーじゃなくて
獅子舞がでたらかわいいじゃないか。

・セイメイドちゃん

Q34.LVって、重要だと思いますか?

思う。

Q35.ハンゲームへの登録、どう思いますか?

どうも思わない。ハンゲに登録してなくても
ガキは増えたと思うよ。どこのネトゲも同じさ。

Q36.好きなドリルとかってあります?

ピンクドリル。

Q37.ドリルの穴からキャラってどうやって出てるんですかね?

言ってる意味が分からない。

Q38.プチメイドってどう思います?

かわいい!!!!!!!!

Q39.チビミラってどう思います?

かわいい!!!!!!!!!!!!

Q40.チビジョイってどう思います?

不要。

Q41.今、あなたはフレンチメイドに素手で勝てると思います?

言っている意味がよくわからんが
殴り合いなら五分五分だと思う。
あいつ絶対腹黒だぜ!


Q42.飼育係を殴りたくなった事はありますか?

そんなまさか!!愛してますから。

Q43.あなたは学園売店のマーサおばさんに何かで勝てると思いますか?

愛情に飢えた子犬度で勝てるかもしれない(勝敗!?
だってあのひと優しそうだから声かけられたら泣いちゃう!!

Q44.あなたの理想のTSって、どんなのですか?

みんななかよく均等でわいわい。

Q45.ヴィジャボードって紙なのになんであんなに重いんですかね?

ちょー分厚い紙なんだよきっとごわごわしてるの。

Q46.TSの他にやってるゲーム(ネットゲーム)ってありますか?

どこでもクエスト!

Q47.まさか、徹夜でTSしたことなんて無いですよね?

PC壊れるまでは日常の事でしたが。

Q48.木刀とビギナー用木刀ってなんであんな攻撃力違うんですかね?

打ち込むことへの熱意の重さ?

Q49.ダイヤって重量500もありますが何でですかコレ?

憧れを具現化した重さ。

Q50.ミンゴのだるまって誰が作ってるんですか?

あの横のうるさいサル。

Q51.あなたの一番使うセリフは?(顔文字でも可)

(´▽`)ノにゃ~!
もっちー曰く「○○だもん~」とよく言うそうですが。

Q52.携帯電話でどうやってワープしてるんですかね?

ワープしちゃうなら電話でしゃべる意味ないよねー。

Q53.あなたは迷子になったことありますか?

ある。

Q54.ハンターマスターに勝てると思いますか?

五分五分だな。

Q55.あなたは寝落ちしたこと、ありますか?

ない。

Q56.実はTS内で婚約相手が居たりします?

どうなんかな?
チュッパチャップス友の会なら!!

Q57.MSペット、買った事あります?

買い捲り。

Q58.そのペットを買った決め手は何ですか?

見た目と効能

Q59.TS内の友人で一番多い型は何型ですか?

獅子と竜

Q60.逆に、一番少ない型は?

狐と牛

Q61.スキル、何か好きなのあります?

魔法:レイオブライト・リカバリー・マジックリング
感覚:ロードプロテクション・ガンシューティング
攻撃:ブレイブハート
魅力:オールシールド

光魔:ライトアロー
銃士:パワーショット
手品師:カードフリング

スペシャル:夜光花・ハッピーバレンタイン・悪霊の囁き・
ホワイトスノー・ラヴラヴハートボム・祝・一周年

Q62.あなたのキャラの特徴を教えてください。

27の設問と何が違うのかわからんが、
じゃあステ振りを答えよう・・・・・

ルリイラ:3421攻魔幸振り
Lasen:4141命HP振り
†櫟彦†:攻幸振り
□るりりん□:4114攻所振り
†皓†:1414魔振り
ΨライラΨ:1144感振り


Q63.好きなペットって、何ですか?

黒ぺんぎん
  
Q64.TSを始めたキッカケとかってあります?

黒ちゃんがはまってたから

Q65.モシュモシュってやっぱり毒キノコですか?

たぶん。とりあえずモスモスと紛らわしい。

Q66.ギルドとかって、入りたいですか?(入ってない方のみ

そうねえ。キャラによるな。

Q67.あなたの目標って居ますか?もし居るなら、誰ですか?

島田魁、煌炎、セルト、ギルバード、ぽよよ、
ダンデライオン☆、サルバドール(以上、敬称略

Q68.カードゲームって好きですか?

普通。長引くと飽きる。

Q69.好きなカードは?

ライオン・狸・飼育係・ポール・ミラ
サンタベアー・しろくま・雪だるま・青ペンギン


Q70.カードでバグ、起きた事ありますか?

ある。


Q71.時々ビギナー装備でうろついてたりします?

郷に入っては郷に従え!

Q72.あなたにTS内であだ名とかってついてますか?

うん。


Q73.付いているとしたら、それを教えてください。

るー、ルリ、ルリちゃん

Q74.たまぴよって好きですか?

うん。

Q75.あなたはマイキャンプ、好きですか?

うん。

Q76.ツリーゴーストの樹液って、血なんですかね・・・?

樹液というからには樹液だろうよ。


Q77.あなたならそれをためらい無く、飲めますか?

おうよ。


Q78.警備員って何であんなに足速いんですか?

不審者を逃さない為さ。

Q79.マリー、マロの杭があってトイの杭ってなんで無いんですか?

まじめすぎるからさw


Q80.ラブハンターロビンのダンディズムに勝つ自信はありますか?

ない!!!!!!!!


Q81.NPCって何でうろついている敵に攻撃されないんですか?

グルだからさwあ、でも、3階の用務員さんは味方だ!

Q82.あなたは自分自身をノリがいいと思いますか?

時と場合と相手によるけどたぶんいいほう。

Q83.耳とかしっぽを外す派ですか?付けておく派ですか?

はずしちゃだめ!!!!

Q84.MSドリルって使った事あります?

ただで配布されたやつなら。

Q85.MSドリル、高いと思いますか?

おもう。

Q86.ピラミッドを掘った時、罪悪感はありますか?w

なんで?

Q87.取り付かれたフォークに憑いてるのって一体何ですか!?

のこしたごはんのお化け


Q88.ビーストビンセントがオカマって本当ですか?

うん!(え?そうなの?

Q89.ミンゴって好きですか?

うん。

Q90.MSばかり追加されているのは気のせいですかね?

気のせいじゃない。

Q91.追加して欲しいMSアイテムは何ですか?

黒ペンギンハウス・青ペンギンハウス


Q92.MSアイテム、高いと思った事はありますか?

ある。

Q93.コイツ(作者)ネタ切れてきたな?って感じたの何問目ですか?

問題が重複してきたあたり。


Q94.ノーラマミーの包帯の下ってどうなってるんですか?

ぐちょぐちょ。


Q95.ドラゴンって、結局男なんですか女なんですか!?

ルリイラだけ女。


Q96.誤爆、したことあります?

よくある。

Q97.今後追加して欲しいMAPはどんなのですか?

ハラハラするとこ


Q98.お疲れ様でした。コイツ(作者)に向かって何か一言どうぞ。

疲れたぞー。


Q99.ジークレスト様にも何か一言どうぞ。

言いたい事がありすぎて到底一言では言えぬ。

Q100.折角なんでジュ様にも何か一言、どうぞ。

ジュさま?ジュバンニ?

  1. 2006/08/28(月) 18:08:28|
  2. るりのコト
  3. | コメント:2
<<嘉月さんからどっち派バトンがきた。 | ホーム | どこくえオフ会のようなもの。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/29(火) 20:16:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いただいてきまーす!

疲れましたが、面白かったです。
たくさんキャラいると、一匹だけにかまけて、他の奴のレベルが上がらなくなったりしませんか(笑)?
  1. 2006/08/29(火) 21:34:21 |
  2. URL |
  3. 少女遊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ruriira

Author:ruriira
ルリイラ 竜 LV100
3421 殴り魔(光/リング)
容姿:紫髪 転職前姿 属性剣
課金:マント白、他黒のメイド装備。
G:現 ウォルスタ † 解放軍GM
元ψDive At Itψ 三代目GM
(2006/08/03解散)
出没場所:熊
出没鯖:F鯖の音・光の両方行き来


†櫟彦† 狸 LV91
(読:レキヒコ)
4114 殴りマジシャン
容姿:栗髪 転職前姿
課金:白ジャケ
G:元ψDive At Itψ
出没場所:カルバ周辺
出没鯖:F鯖の音・光の両方行き来


Lasen 獅子 LV111
(読:ラセン)
4141 愛の弾丸乱れ撃ちます
獅子激愛 最近見境無い(笑
G:現 ウォルスタ † 解放軍副GM
元ψDive At Itψ
出没場所:機械室・雪国
出没鯖:F鯖の音・光の両方行き来


□るりりん□ 兎 LV63
4114 お菓子のお家が自慢w
容姿:転職前は橙髪
G:God Of Freedom
出没場所:特になし
出没鯖:F鯖の音・光の両方行き来


†皓† 竜 LV57
(読:コウ)
1414 闇シャワー派予定 男設定。
容姿:灰髪
課金:全身白
G:完全自由空間
出没場所:カルバ周辺
出没鯖:F鯖の光





★出没時間:現在PC故障中につき外部から接続の為
平日の日中(9:00~13:45頃)
(今までは概ね夜~夜明け頃にいました)


★mixi有。
「屍 大好き」「獅子*うさ」
「獅子と龍のイチャイチャが好き!」
「トリスタ神奈川県民」
というTSコミュ管理。
TSの人のマイミク歓迎(鯖LV不問


★著作権表示

Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

