★トリスタ生活日記★

PCが壊れたので現在他所からログインしてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どこくえオフ会のようなもの。

わかめ御殿への道ダイジェスト
朝:出発時間だというのにママンの姿がない。
→戸締りができない。多分前の家(兄夫婦のところ)だろうが、
鍵をかけたらママンが自宅に入れないし、でもかけないと無用心だし、と思い待つことに・・・・・・・。

結局電車に乗れたのは12:07東京行き。バカか!?
待て、あたしのせいじゃない!!

鎌倉:御成通りが激変している。特に右側。
なにこの変貌振り。めっちゃおどろいた。

公文堂古書店:店の女主人作の絵葉書が売っていたので
帰りはここを通らないし、みたいのだが、
ずーーーーーーーーーーっと女が買う葉書を悩んでいる。
おんなじ絵なのだが版画だから多少の色の濃・薄はある。
それが誰が見たって数千枚ある葉書を、
お店広げるようにじっくり眺めはじめ、
一向にどく気配が無い。
隣にあたしがいようがおかまいなし。
これでかなりロスしたと思うのだが、
版画がとても素敵だったので許す。
印を見ると、3人分あり、
ひとつの印には見覚えがあって、
こ、これは!
中高時代いつも注文していた身障者の書いた絵葉書の
常連さんの印ではないかぁ!
ちょっと本気で嬉しかった。

鎌倉文学館:いつも時間を気にした事が無いのでいつも通り徒歩でいったらえらい時間ロス!!!!
着いた途端えんとの待ち合わせ時間が迫っていた。
ちょwwwwムリwwww

というわけでちょー早歩きで魔女展を見て、
魔女の扮装も出来ず、本も読めず、魔女への手紙も書けず、
魔女風の庭も見られず、
せめて図録を!と思ったら、図録は無くて、
代わりにグッズがあった。
魔女便箋+シールのセットを買った。600円也
サイン本もあったけど、無理。1600円とか。

えん「待ってるぞー」
みぃ「ごめんいまから鎌倉発つからぶらぶらしてて~多少予定外ですが江ノ電で鎌倉駅まで帰る(;_;)」
えん「なにー!?それ30分以上じゃねーか!!(怒」

ごめん!!!!!!!!!!



そうだよね。まさか行くだけでこんな時間かかるとは
文学館あなどってました。。通いなれたみちなれど。
バカ高いけど江ノ電に乗って鎌倉に帰る事に。

しかもそのメールを受け取った直後携帯電池切れ。アワワ。

藤沢:携帯の電池が切れているので公衆電話を探すも、
なかなかみつからない!!!!

焦りました。

なんとか合流し、ハンズのバーゲンに向かう。
すごい長蛇の列にやる気を失くす二人。
上のジーンズ屋に向かう。

そこでえんが「アロハシャツが欲しい」といい、
いろいろ観て回るがサイズがピチピチなので、
男物へ向かう。するとキュピーン!!な柄のアロハが!
でも男物って無駄にでかいよね。縦に。Sなのに。

そこでみぃが「チンピラみたい。」といったアロハを
えんが激しく気に入り、かなり悩んだがカゴへ!
だって1000円だよ!?
他にも水色地に金魚柄など。

一緒に飾ってあった
かわいい鮫の絵のタンクトップも合わせてみたが
「パンツが見えちゃうワンピースみたいになるね・・」

・・・・・・・・無言でハンガーに戻した。

きっさんに「遅れるよー」とえんの携帯から電話。

えんにお母さんと妹ちゃんから電話やメールが。
お母さんとの電話のやり取りが非常に面白かったですw

「ちびのミィ」のTシャツに「LITTLE MY」とかいてあった!
あっちゃんのサイトはちびのミィだったんだねw

妹ちゃんが合流気味。
もしかしたら会うの高校生ぶりかもしれない。。。。
ジーパンをこだわりぬいていました。

えんが「サーティーワンでおごってやる!」と言い出し
きっさんに「アイスクリームおごってもらうから遅れるよ」
とメールした。

時間がかかりそうなので兄迷都で、
当初の目的を一人果たす事に。

沢田翔「デスサイズ 至高天崩落」
こがわみさき「陽だまりのピニュ」2巻 ゲット。

えんが兄迷都に迎えに来た。

えん「きっさんが、ちょー怒ってるから!
お前もう行け!!」

みぃ「えー!アイスゥ」

えん「アイス買ってやるから
カップ受け取ったらそのまま行け!」

みぃ「それにきっさんはいつも怒ってるから
だいじょうぶだよぉ(!?)」

えん「あんな温厚なきっさんを怒らせるなんて
あたしはしたことがないよ!こわかったよ!」

というような会話をしながら信号待ってたら

えん「みづ!シェイクでもいいよね!?」

と言って黒いマクドナルドへ。

ストロベリーシェイクを買ってもらった(´▽`)
そして飲む暇なく送り出されたww

ちゅーちゅー吸いながら藤沢駅へ。

相模大野行きに乗って一安心。
もうあとは着くだけさー。

さっき買ったピニュを読み始める。

XXX駅到着。公衆電話を探す。

き「公衆電話からかけてくるなんてあんたしかいない」

みたいなことをいわれる。そりゃそうだよ。電池ないもん。
公衆電話拒否されてたらどうしようとか思ったけど。

き「とりあえず来い」

みぃ「何口?」

き「東口!・・・・・ツーツーツー」

みぃ「・・・・・切りやがったな」

東口。東口。って、まて、
右も左も後ろも東口って看板なんだけど!
と思い地図を探す。

みぃ「ふむふむ・・X丁目はここかぁ」

というわけで無事、ピンポーン。

わかめ御殿への扉は、非力な女には辛い重さです。

わかめ御殿到着。あなぐまんがいた。
あれ?お米屋さんは?

き・あ「これで全員だよ」
みぃ「あれ?」
き「ヤエさんはもうすぐくるよ」

お米屋ヤエさん到着。
迎えに行くことに。

きっさんがいきなりパチンコ屋にはいった!!
あたしはじめてはいったけど耳がおかしくなりそうだね。
お米屋さん発見!曲がった!!と思ったら
万引きGメンのごときはやさでわかめが動いた!

ヤエちんが合流。
トイレを借りていたようですw

そのままスーパーで値下がった弁当や惣菜や
各々飲む酒を購入。(´▽`)奢りなんなら
もっとなにか入れればよかった、チッ(いやウソウソ

以下、ワカメ御殿でしたこと

・きっさんが充電コードをシャコシャコ削ってるから
なにしてんのかとおもったらみぃの携帯の充電の為だった。

・スピリタス(アルコール分96度のウォッカ)を見せられる。
冷凍庫に入っていた。瓶は霜がたくさんついてるのに
中身は凍ってない。しょえー!!!!!

においは注射とか採決の前に拭かれるやつ。

・ポーション
飲みたかったと言ったら全員につっこまれる。
「もっと早く言ってくれてたら確保したのに!!」と。

・中国の謎の酒
歯医者の薬の味。

・中国の謎の食材
舐めるとスーハー。

・スカイプ
要は音声チャットか。にっくんで遊びまくる一同。

六無斎で検索かけたら99.9%本人がひっかかり
本人かどうかということになったので
確実に本人だけどメールしてみるーと言ったら
やっぱり本人だった。

・ミクシィ
きっさんが愚かな行為をしていたので憤慨するみぃ。
ばかーばかー!!うわぁぁぁあん。
「だいじょうぶだよー相手も来ないよー」
ばかそういう問題じゃないわーキシャァァア。

・MSNメッセ
えんが、みぃの発言がわからず、
「みづを出せー!!」とかいってるので
画面の前で涙がキラリ☆一同失笑。

(´▽`)←この顔文字、ネットと携帯はじめて7年
常に使ってますよ!!

でもすごい楽しかった。えんの素ボケっぷりが。

キエルンはマッハで「橘嬢?」と気づいてくれたよ。

・スープカレー飴&キャラメル

・ジンギスカンキャラメル+スープカレーキャラメル+塩ラーメンキャラメルのお土産

・あなぐまんに印鑑(口紅)ケースのお土産をもらう

・ワカメ御殿の寝床にタイヤ味のグミを解き放ってきた
(みつかった?

乗った電車が最終電車だった。
ママンがキレてた。
あたしちゃんと言っていったでしょー!といったら
「きーてない!しらない!携帯解約しろ役立たず!」

何日も前からスケジュールなんべんもいってあったし、
カレンダーにも書いてあるし、
出掛けにも遅くなるっていってあるし、
確実に必ずいつも日付変更前には帰ってきてるし、
27にもなって門限20時とかありえないし、
ママンはあたしのことに興味がないから
いつも聞いてないのよね肝心な事は。
そんなことまで責任もてるか!!!

以上ダイジェスト終わり。
お疲れ様でしたー!


スポンサーサイト
  1. 2006/08/28(月) 14:52:50|
  2. オフ会
  3. | コメント:0
<<強奪してきたTSバトン | ホーム | かき氷イベント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ruriira

Author:ruriira
ルリイラ 竜 LV100
3421 殴り魔(光/リング)
容姿:紫髪 転職前姿 属性剣
課金:マント白、他黒のメイド装備。
G:現 ウォルスタ † 解放軍GM
元ψDive At Itψ 三代目GM
(2006/08/03解散)
出没場所:熊
出没鯖:F鯖の音・光の両方行き来


†櫟彦† 狸 LV91
(読:レキヒコ)
4114 殴りマジシャン
容姿:栗髪 転職前姿
課金:白ジャケ
G:元ψDive At Itψ
出没場所:カルバ周辺
出没鯖:F鯖の音・光の両方行き来


Lasen 獅子 LV111
(読:ラセン)
4141 愛の弾丸乱れ撃ちます
獅子激愛 最近見境無い(笑
G:現 ウォルスタ † 解放軍副GM
元ψDive At Itψ
出没場所:機械室・雪国
出没鯖:F鯖の音・光の両方行き来


□るりりん□ 兎 LV63
4114 お菓子のお家が自慢w
容姿:転職前は橙髪
G:God Of Freedom
出没場所:特になし
出没鯖:F鯖の音・光の両方行き来


†皓† 竜 LV57
(読:コウ)
1414 闇シャワー派予定 男設定。
容姿:灰髪
課金:全身白
G:完全自由空間
出没場所:カルバ周辺
出没鯖:F鯖の光





★出没時間:現在PC故障中につき外部から接続の為
平日の日中(9:00~13:45頃)
(今までは概ね夜~夜明け頃にいました)


★mixi有。
「屍 大好き」「獅子*うさ」
「獅子と龍のイチャイチャが好き!」
「トリスタ神奈川県民」
というTSコミュ管理。
TSの人のマイミク歓迎(鯖LV不問


★著作権表示

Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

