★トリスタ生活日記★

PCが壊れたので現在他所からログインしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリスタありがちバトン:作成者自ら答える。


*これはMMORPG「Trickster+」のバトンです。
トリスタの友達に回して楽しみましょう。

*二次転職画像問題がありますが
知らない人は見てから答えてね。

1)ダンジョンの「怖い~」という音声が
「かわいい~」にきこえる。

聞こえませんか?


2)要らないアイテムを売ろうと思って
誤って合成したての素敵装備や
普段使っているお気に入り装備を売ってしまった。

お気に入りの武器や我ながら神装備!など
数々の名品を売ってしまいました。
泣いて頼んだのに返してくれないよあのハイエナ女!


3)獅子の気絶状態はかわいいと思う。

かわいすぎて見とれている間に
自分も殺されたこと多々。


4)龍をずっと女キャラだと思っていた。

これはないけど周りがみんなそう思ってた。
始める前は一瞬女かと思ったww

男だけのPTにはいったら、
「女ははいってくんじゃねえよ!」とかいわれ
どうして中身が女だってばれてるの!?
とか思ったら相手の勘違いだったことが
数回・・・・。


5)AAをずっと体当たりだと思っていた。

AAの友人に否定されるまで体当たりだと思っていた。
体重がけで相手を殺すのかと!!


6)使わなくなったペットやイベントペット、
取引不可アイテムで倉庫がかなり厳しい状況だ。

倉庫拡張チケット買っても買っても買っても買っても・・・


7)トリスタのサイトやブログも勢いで作った。

ええ、やっちまいましたよ・・
それも初めて数日で作ってたよ・・

最初はBIGLOBEのブログで
いまはFC2ね。

http://ruriira.blog42.fc2.com/

サイトはギルドのがひとつ。

http://diveatit.michikusa.jp/

解散したのでここは、整理しようとおもいます。
整理してトリスタのページにするか、
思い出として残すかは、決めていませんが、
公式と相互しているので、消したくは無いかな。

どのようになるかは、気長に楽しみにしててw


8)25回クエストを25回律儀にやり遂げた。

モンクエは飽きるね。
堀りクエはやってる。

あたしの周りはみんな逆らしい。
モンクエがすきなひとが多い。。


9)二次転職の狸の宝塚みたいな衣装を見ていると
「お前最初は教師じゃなかったか?」と思ってしまう。

カッコいい。カッコいいのは認める。
だが、ちょっと、あの、なにがあったんですか?
どこの民族の皇子ですか?え?ギャンブラー?
人生はギャンブル?に、にいさーーーーん。


10)二次転職獅子を見た上で、
一次転職はなんでこんなに老けてるんだろう?と思う。

どうして獅子の格好は常に奇抜なんですか?
描き難いことこの上ないですよ。


11)キャラを作りすぎてしまい、
別IDへの受け渡しに苦労している。

ほんとに。もう助けてアミーゴ。


12)コミケのトリスタブースにも行った。

前回はプチメイドさんと兎さんと猫さんがいました。
今回はどうだろうね?
っていうか誰が誰だったんだろうか。


13)1stは「若気の至りだったんです」なステ振りである。

3421 攻撃と幸運に振ってたら、あるとき、
「魔力に振ってないの?だめだよそりゃ!」と
PT組んだ人に言われて魔力に全部振り始めたが
Gvで殴り魔友達に「弱くなった」といわれ
ムキになってまた攻撃に振り始めた。

↑弱くなった、といわれるちょっと前に
一回ボーナスバックしていて、
変なところに振っていたものを、
魔力と幸運に振り分けた。
攻撃からもちょっと引いたのでそれが
弱くなったといわれた要因かと。。。。



14)気が付いたら友達がみんな隠居してた。

ほぼ引退・隠居ですねえ。
友達は日々開拓しているけれど、
一年前が懐かしい日も。


15)トリスタの仲間にこのバトンを押し付けよう。

引退者も隠居者も現役バリバリっ子も
もってけコノヤロー!



  1. 2006/08/07(月) 19:51:27|
  2. トリックスター
  3. | コメント:3
<<私信:黒ちゃんさま。 | ホーム | mixiの>>

コメント

答えてみました!

一度はやってみたかったので、答えてみました~。
お暇な時にでも、ご確認ください。。
  1. 2006/08/09(水) 17:29:04 |
  2. URL |
  3. 少女遊 #-
  4. [ 編集]

通りすがりです。
いただきました♪
答えたのでよかったらみてください。
  1. 2006/08/10(木) 15:07:15 |
  2. URL |
  3. きわこ。 #oWMM.ioY
  4. [ 編集]

>たかなしちゃん

どのダンジョンでも「怖いぃ~」って言ってる!

>きわこ。さん
どんどんもってっちゃってひろめちゃってください。
  1. 2006/08/11(金) 18:53:20 |
  2. URL |
  3. ルリイラ #oWMM.ioY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ruriira

Author:ruriira
ルリイラ 竜 LV100
3421 殴り魔(光/リング)
容姿:紫髪 転職前姿 属性剣
課金:マント白、他黒のメイド装備。
G:現 ウォルスタ † 解放軍GM
元ψDive At Itψ 三代目GM
(2006/08/03解散)
出没場所:熊
出没鯖:F鯖の音・光の両方行き来


†櫟彦† 狸 LV91
(読:レキヒコ)
4114 殴りマジシャン
容姿:栗髪 転職前姿
課金:白ジャケ
G:元ψDive At Itψ
出没場所:カルバ周辺
出没鯖:F鯖の音・光の両方行き来


Lasen 獅子 LV111
(読:ラセン)
4141 愛の弾丸乱れ撃ちます
獅子激愛 最近見境無い(笑
G:現 ウォルスタ † 解放軍副GM
元ψDive At Itψ
出没場所:機械室・雪国
出没鯖:F鯖の音・光の両方行き来


□るりりん□ 兎 LV63
4114 お菓子のお家が自慢w
容姿:転職前は橙髪
G:God Of Freedom
出没場所:特になし
出没鯖:F鯖の音・光の両方行き来


†皓† 竜 LV57
(読:コウ)
1414 闇シャワー派予定 男設定。
容姿:灰髪
課金:全身白
G:完全自由空間
出没場所:カルバ周辺
出没鯖:F鯖の光





★出没時間:現在PC故障中につき外部から接続の為
平日の日中(9:00~13:45頃)
(今までは概ね夜~夜明け頃にいました)


★mixi有。
「屍 大好き」「獅子*うさ」
「獅子と龍のイチャイチャが好き!」
「トリスタ神奈川県民」
というTSコミュ管理。
TSの人のマイミク歓迎(鯖LV不問


★著作権表示

Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

