★トリスタ生活日記★

PCが壊れたので現在他所からログインしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日記に出てくる頻度が高い人々

呼び名は随時修正されます。気分で。
基本は匿名。。
るー:ルー大柴がいつも脳裏によぎる(彼は元気か)が、
ルリイラのあだ名。他にルリとかでも出てくる。
いわずと知れたこのブログの作者。
固定PTの妹気分でいる。永遠の19歳。
でもみんな15とか16とかいってもあっさり信じる。
o(T△T=T△T)oなぜですかぁーーーーー!!?

銃士:LV20代の頃から一緒の固定PT仲間。渋い。
リアル同学年なのにとても上に感じるのはなぜだ。
以前の日記では「Sきゅん」とか「きゅん」とかいう名前で出てた。
「Sきゅん」っていうのは彼がSだから掛けてるわけじゃないよ
ほんとだよ(嘘です

D:ルリイラのTS彼氏。ライオン。現在PC環境がないため隠居中。
リアル同学年だけど年上みたいな人。
サブの猫を可愛がっている(と思う)が猫で入ると
相方(ルリ)にモロ不服そうな顔をされるかわいそうな人。
抱っこ・なでなで要員。るーのテディベアですから。
Dはダンディーのディー。なにこのPT渋いライオン多いなw

血に飢えた羊:中身はLV20代の頃から一緒の固定PT仲間。
シャワーを使いながら高笑い。おほほほジンギスカン。
以前の日記では「Mるるん」
とかいう名前で出てた気がしなくもなくもない。
寝落ちに関しておそらく羊の右に出るものはいない。
何の前触れもなく急に寝る才能がある。

G:LV20代の頃から一緒の固定PT仲間。
リアル1個下だけど年上みたいな人。
であった頃はガンナーだったのに
いまやAAですよ。体当たりですよ。
以前の日記では「Gるるん」「るるん」
とかいう名前で出てた気がしなくもなくもない。

咲良ちゃん:羊。るーの身内。ちょー身内。PC一緒。
一緒だから咲良ちゃんがログインしてると必然的に入れない。
実は一回(夜光花ごと)キャラ削除している。
以前のキャラ時コーラルで辻リカされ甚く感動し
今回自分も人のためになる回復魔になると決意するが、
リカバリーは魔法型必須だからなにも回復魔じゃなくても・・

マスター:ギルドマスター=持原=もっちー=餅男=もちょ。
合理的な考え方をお持ちの毒舌マスター。
最近の若者ってかんじ。よく口論になります(謎笑
でも仲が悪いわけではありません(多分笑

エロ狸:LV20代の頃から一緒の固定PT仲間。酔いどれナンパ師。
ルリの母性本能をくすぐる男。あらいやだだーりんはDだけよ(はぁと
ログイン時間が激減したため寂しくなったルリがつくったのが
あの白ジャケたぬーだよたぬー。

うさー:うさー、うっさー!うさうさ、うさー。などと会話するので
隣にいるDが兎語じゃないので喋ってくださいと不安になってかわいい。
以前の日記では「Sるるん」という名前ででていた気がする。
うさーふかふかうさー。ぬくぬくうさー。

うしさん:Hきゅん以外の牛さん全般。

Hきゅん:リアル同学年だけど年相応だなーってかんじの人。
うしさん。うしがだいすきな人。転職後うしは確かにいい!
転職前は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・微妙。

知人M:龍。若さゆえのなんとやら。
うちのギルメンZなんかどうですか?お似合いですよ。
素敵な意味で。

きゅぅーん:ルリのサブのことをうさーがこう呼ぶ。
元はライオンの屍の効果音(?)のつもりだった。

クロちゃん:ルリの短大1年からの友達。ソロ狩りを好むので
アイテム受け渡し以外で滅多に遭遇しないw
メイド装備はそもそもクロちゃんとおそろい色違いで
着る予定だったのにww予定は未定。なんてすばらしい言葉だ。

空回ったライオンさん:ギルバトでルリに捕獲された人。
日記が楽しい。シュコーを愛する人。
ルリは沼帽のライオンに異常にときめきますが
固定PTの皆さんはなぜかかぶってくれません。ひどいですよね(何

にいやん:ルリの友人全員を敵に回している男w
あだ名の由来は1/22生まれでうちよりはやいから兄やん。

もっこりライオンさん:Sティードさんの称号が
もっこり何とかだったような気がするので急遽ネーミング。


あとは出てきたら付け足すカンジで。















  1. 2005/12/29(木) 10:12:11|
  2. 人物紹介
  3. | コメント:3
<<言わせてくれ。 | ホーム | ライオンガンナー>>

コメント

今更少し前のにコメントしてみたりする(゜д。)
うちは夢に出演できてるのかー
そして夢の中でも氷兜なの?すごい気になる・・・(*´艸`)

ではでは、よいお年をヽ(´ー`)ノ
  1. 2005/12/31(土) 10:47:34 |
  2. URL |
  3. 空回り的な・・・えと・・・何か #wKydAIho
  4. [ 編集]

えっ?夢?

これは日記(ブログ)の登場人物紹介なんだけど…
  1. 2005/12/31(土) 12:40:13 |
  2. URL |
  3. るー #oWMM.ioY
  4. [ 編集]

・・・米の話とごっちゃになってたかも・・・orz
ごめんね
  1. 2005/12/31(土) 14:58:41 |
  2. URL |
  3. 空回り的な・・・えと・・・何か #wKydAIho
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ruriira

Author:ruriira
ルリイラ 竜 LV100
3421 殴り魔(光/リング)
容姿:紫髪 転職前姿 属性剣
課金:マント白、他黒のメイド装備。
G:現 ウォルスタ † 解放軍GM
元ψDive At Itψ 三代目GM
(2006/08/03解散)
出没場所:熊
出没鯖:F鯖の音・光の両方行き来


†櫟彦† 狸 LV91
(読:レキヒコ)
4114 殴りマジシャン
容姿:栗髪 転職前姿
課金:白ジャケ
G:元ψDive At Itψ
出没場所:カルバ周辺
出没鯖:F鯖の音・光の両方行き来


Lasen 獅子 LV111
(読:ラセン)
4141 愛の弾丸乱れ撃ちます
獅子激愛 最近見境無い(笑
G:現 ウォルスタ † 解放軍副GM
元ψDive At Itψ
出没場所:機械室・雪国
出没鯖:F鯖の音・光の両方行き来


□るりりん□ 兎 LV63
4114 お菓子のお家が自慢w
容姿:転職前は橙髪
G:God Of Freedom
出没場所:特になし
出没鯖:F鯖の音・光の両方行き来


†皓† 竜 LV57
(読:コウ)
1414 闇シャワー派予定 男設定。
容姿:灰髪
課金:全身白
G:完全自由空間
出没場所:カルバ周辺
出没鯖:F鯖の光





★出没時間:現在PC故障中につき外部から接続の為
平日の日中(9:00~13:45頃)
(今までは概ね夜~夜明け頃にいました)


★mixi有。
「屍 大好き」「獅子*うさ」
「獅子と龍のイチャイチャが好き!」
「トリスタ神奈川県民」
というTSコミュ管理。
TSの人のマイミク歓迎(鯖LV不問


★著作権表示

Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

