★トリスタ生活日記★

PCが壊れたので現在他所からログインしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

19日

オウガサイト常駐時代の友人、りっひーくんから
「勢いでトリスタインストールしちゃった!」
というメールが来たあと電話も来た。

深夜、電話を切ったあと1階に行ったら
座敷にママンが寝ている(!?)
ということは、2階のパソコンの部屋は誰も居ない!!
ということはトリスタインできるー!!!!!

というわけで、ネットにはいった。
珍しい友人に話しかけられたりしながら、
Lasenで入り、一緒にクエストをした。

その後、めでたくLV10になったときに
解放軍に入ってもらいました!!!!!
やったね!!!!
  1. 2006/11/21(火) 10:55:39|
  2. トリックスター
  3. | コメント:0

電話

銃士と電話した。5時間!!!!!
えーと、いろいろ話があったけど、
とりあえず、言われた事を直そうと頑張ろうと思った。
全部。
「デスノートの場所は言うな」で
思い出したけど、
デスノート観忘れた。

そのあとGと2時間電話した。
一年ぶりに声を聞いたかもしれない。
嬉しかった。楽しかった。
「癇に障らないポジティブ」なひとって
あんまりいないよねえ。
押し付けが無いポジティブというか。
すごく尊敬する人です。
元気をありがとう。

  1. 2006/11/15(水) 19:15:14|
  2. トリックスター
  3. | コメント:0

課金

月曜日。
かぼちゃ頭LV100~
魔女帽子LV60~
ハロウィンマントLV60~
Mr.ファントムLV100~
携帯AD
リペアパウダー
倉庫拡張チケット1枚

買った。
  1. 2006/11/15(水) 19:10:07|
  2. トリックスター
  3. | コメント:0

今日主にやったこと



転職品のろうそくをキャンドルだと思い
コーラルで掘りまくってしまった光竜さんに
手持ちのろうそくをあげたら
お礼にキャンドルを4個くれた。
わー(´▽`)

その人はゴースト入口で
「ここ錆びたくぎでる?」と
お知らせで誰とも無くきいていたので
「でるよー」と話しかけた縁。

しかし出るよーといったとたん
横に居た羊が「なんで言うんだバカ」
と青看板で言ってきた。な・なに?
今更堀場に一人増えたところで
釘の出現率は変わらんよ。

その後狐さんにモノクルと懐中時計を15kで売った。

あとるーの一番好きな場所で
ギルドサイトのバナーのSS撮影。
え、どこだかわからねえ?
愛が足りないんだ、愛がー!!w

ogre.jpg



今日は神様とミナミガタさんから
さくっとされていた。
うん、IN率が下がっているから、
私が悪いんです。ほんと、ごめん。
ウサギさんのほうなんか、
ちっとも絡めなかったね。
すまないです(><。

神様はなんでだろうとおもって
るりりんでログインしたら
ギルドはあった。よかった。(´▽`)
  1. 2006/11/10(金) 19:02:30|
  2. トリックスター
  3. | コメント:0

喪中の人は名乗り出ろ

そろそろ年賀の時期なので、
喪中だよってひとはレスしてください。
今年はいろんな人にネット上やリアルで再会したので、
ちゃんと手書きの手紙を出そうと思ってます。

なのでー、はやめによろしくアミーゴ!

あと年賀のやりとりしてみたい奇特な人は
メッセージのほうでよろしくー。
ちゃんとだすよー。ちゃんと。

11/10現在までに名乗りのあった人
・うぃゆんさん ・六条さん 


  1. 2006/11/08(水) 17:57:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

脱退。

出かける前に、狐でログインし、
ひだまり♪から脱退してきました。
新マスターのゆうゆうさん?も
最終接続9月16日?だったので、
自分でオフィスから脱退処理。
だってずっと入らない人が居るのって、
しかも親しい人がいないし、
(親しいの抜けたむささんだけだったし
そういうお荷物感が自分でやだったので。

でも神様のところと、完自は
脱退させられない限り、居ると思う。

ハートワンドとカチューシャは
日中だと売れないね。売れ行き悪いね。
だめかー。

  1. 2006/11/08(水) 17:56:29|
  2. トリックスター
  3. | コメント:0

ログイン率

激減している今、3つめにはいれないので
魚と狐とAAライオンが倉庫状態。
とりあえず失礼なので狐が入っているギルドから
こっそり抜けようかなあ。
むささん帰ってこないようだし。

魚が異常にたくさんたくわえている、
いまプチ人気のハートカチューシャと
ハートワンドを売りさばこうかと
思うんですが。

欲しい人は・・・・
身内じゃいないかwみんなも腐るほど持ってるよなw

欲しいと言われてもなかなか都合が合わないと思う。
困ったもんだ。
風呂はいってる間露天放置しようかな。
  1. 2006/11/08(水) 12:41:00|
  2. トリックスター
  3. | コメント:0

久々のSS

06halloween.jpg


いやSSとっても保存忘れちゃうんよ。
これは忘れずに保存したLasenくんです。
  1. 2006/11/07(火) 17:19:54|
  2. トリックスター
  3. | コメント:0

ここ数日の話

ウダンを800kで5個売った。
赤の数珠玉を確か50kで9個売った。
サーフボードを10kで1個売った。
懐中時計を10kで2個売ったら30kおまけしてくれた。

サッカーメット未合成を2Mで買ったら
直後にかわんさんが
メット2個と青帽子と盾をくれた。
わーいわーい。お礼にささやかですが
チビ魔女ほうきをプレゼント。

買ったほうは合成の結果、
命中12になった。
あとのはまだ未合成。
  1. 2006/11/06(月) 16:10:41|
  2. トリックスター
  3. | コメント:0

攻略本

アマゾンからメール便届いた。
あれ?発送できるのは6日か7日じゃなかったの?

内容はwikiで知ってるよってなことだけど、
そのへんはご愛嬌。
2006年9月までの内容ですからー。
でも二次転職について触れてる。

でもまあ読み物として楽しめてます。
それはあたしがトリスタ大好きだからでしょうけど。

ペットに本の精霊がついてます。
イラストは好きでも嫌いでもない。

  1. 2006/11/03(金) 21:08:38|
  2. トリックスター
  3. | コメント:0

二次転職か・・・・・


http://www.trickster.jp/trickster/template/2nd_job_release01.html

ハロウィンイベント、犬が死に掛けているお陰で
なにもできていません。なにも!!!!!!!!!!
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

  1. 2006/11/03(金) 21:07:51|
  2. トリックスター
  3. | コメント:0

プロフィール

ruriira

Author:ruriira
ルリイラ 竜 LV100
3421 殴り魔(光/リング)
容姿:紫髪 転職前姿 属性剣
課金:マント白、他黒のメイド装備。
G:現 ウォルスタ † 解放軍GM
元ψDive At Itψ 三代目GM
(2006/08/03解散)
出没場所:熊
出没鯖:F鯖の音・光の両方行き来


†櫟彦† 狸 LV91
(読:レキヒコ)
4114 殴りマジシャン
容姿:栗髪 転職前姿
課金:白ジャケ
G:元ψDive At Itψ
出没場所:カルバ周辺
出没鯖:F鯖の音・光の両方行き来


Lasen 獅子 LV111
(読:ラセン)
4141 愛の弾丸乱れ撃ちます
獅子激愛 最近見境無い(笑
G:現 ウォルスタ † 解放軍副GM
元ψDive At Itψ
出没場所:機械室・雪国
出没鯖:F鯖の音・光の両方行き来


□るりりん□ 兎 LV63
4114 お菓子のお家が自慢w
容姿:転職前は橙髪
G:God Of Freedom
出没場所:特になし
出没鯖:F鯖の音・光の両方行き来


†皓† 竜 LV57
(読:コウ)
1414 闇シャワー派予定 男設定。
容姿:灰髪
課金:全身白
G:完全自由空間
出没場所:カルバ周辺
出没鯖:F鯖の光





★出没時間:現在PC故障中につき外部から接続の為
平日の日中(9:00~13:45頃)
(今までは概ね夜~夜明け頃にいました)


★mixi有。
「屍 大好き」「獅子*うさ」
「獅子と龍のイチャイチャが好き!」
「トリスタ神奈川県民」
というTSコミュ管理。
TSの人のマイミク歓迎(鯖LV不問


★著作権表示

Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

