★トリスタ生活日記★

PCが壊れたので現在他所からログインしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嘉月さんからどっち派バトンがきた。


Q:黒or白
黒かなあ。黒い服が結構好きです。
白い服も好きだけど汚れやすい。

Q:夏or冬
冬。夏は大嫌いです。

Q:甘党or辛党
甘党です。甘い物だいちゅきです。
特にどっか喫茶店に入ったときは、
まずメニューにパフェがあるかないか
必ずチェック。
あったらマッハで注文です。

Q:綺麗or可愛い
そりゃ可愛いと言われたい。

Q:ベッドor座布団
ベッド。寝るならベッド派ですが
本当に眠たいときはどこでも
丸まって何か抱いてれば眠れるけど。

Q:和食or洋食
うーん。うーん。洋食・・かなぁ?
大好物はひき肉料理です。

Q:ロングorショート
髪ならロング。

Q:チョコorバニラ
チョコ!!!!!!!!!!

Q:走るor泳ぐ
泳ぐ。走ると喘息の発作でるから。

Q:数学or国語
国語。国語だけ勉強せずとも好成績でした。
そして国文科、文学部と進学してゆき
教職免許は取ってないけど国語なら
教えられるとおもう。

Q:朝or夜
夜。ちいちゃいころから夜型人間。

Q:犬or猫
猫が好きなんだけど家にいるのは犬。
猫はママンが大嫌いなのと、
喘息だから毛の長い生き物はダメ。
それを言ったら犬も抜け毛がすごいから
正直キツイんだけどね。

Q:夢or現実
夢は現実世界でむんずと掴み取れ。

Q:はしorフォーク
はし。

Q:楽器or合唱
え、悩めるなあこれ。
歌うのは好きだけど、
「合唱」ってつられちゃう。

Q:バトンを回す人6名
「強制じゃないけど」

みてくれたひとやってほしいなー。


  1. 2006/08/30(水) 11:36:26|
  2. るりのコト
  3. | コメント:2

強奪してきたTSバトン

なっがいよ!! [強奪してきたTSバトン]の続きを読む
  1. 2006/08/28(月) 18:08:28|
  2. るりのコト
  3. | コメント:2

どこくえオフ会のようなもの。

わかめ御殿への道ダイジェスト
朝:出発時間だというのにママンの姿がない。
→戸締りができない。多分前の家(兄夫婦のところ)だろうが、
鍵をかけたらママンが自宅に入れないし、でもかけないと無用心だし、と思い待つことに・・・・・・・。

結局電車に乗れたのは12:07東京行き。バカか!?
待て、あたしのせいじゃない!!

鎌倉:御成通りが激変している。特に右側。
なにこの変貌振り。めっちゃおどろいた。

公文堂古書店:店の女主人作の絵葉書が売っていたので
帰りはここを通らないし、みたいのだが、
ずーーーーーーーーーーっと女が買う葉書を悩んでいる。
おんなじ絵なのだが版画だから多少の色の濃・薄はある。
それが誰が見たって数千枚ある葉書を、
お店広げるようにじっくり眺めはじめ、
一向にどく気配が無い。
隣にあたしがいようがおかまいなし。
これでかなりロスしたと思うのだが、
版画がとても素敵だったので許す。
印を見ると、3人分あり、
ひとつの印には見覚えがあって、
こ、これは!
中高時代いつも注文していた身障者の書いた絵葉書の
常連さんの印ではないかぁ!
ちょっと本気で嬉しかった。

鎌倉文学館:いつも時間を気にした事が無いのでいつも通り徒歩でいったらえらい時間ロス!!!!
着いた途端えんとの待ち合わせ時間が迫っていた。
ちょwwwwムリwwww

というわけでちょー早歩きで魔女展を見て、
魔女の扮装も出来ず、本も読めず、魔女への手紙も書けず、
魔女風の庭も見られず、
せめて図録を!と思ったら、図録は無くて、
代わりにグッズがあった。
魔女便箋+シールのセットを買った。600円也
サイン本もあったけど、無理。1600円とか。

えん「待ってるぞー」
みぃ「ごめんいまから鎌倉発つからぶらぶらしてて~多少予定外ですが江ノ電で鎌倉駅まで帰る(;_;)」
えん「なにー!?それ30分以上じゃねーか!!(怒」

ごめん!!!!!!!!!!



そうだよね。まさか行くだけでこんな時間かかるとは
文学館あなどってました。。通いなれたみちなれど。
バカ高いけど江ノ電に乗って鎌倉に帰る事に。

しかもそのメールを受け取った直後携帯電池切れ。アワワ。

藤沢:携帯の電池が切れているので公衆電話を探すも、
なかなかみつからない!!!!

焦りました。

なんとか合流し、ハンズのバーゲンに向かう。
すごい長蛇の列にやる気を失くす二人。
上のジーンズ屋に向かう。

そこでえんが「アロハシャツが欲しい」といい、
いろいろ観て回るがサイズがピチピチなので、
男物へ向かう。するとキュピーン!!な柄のアロハが!
でも男物って無駄にでかいよね。縦に。Sなのに。

そこでみぃが「チンピラみたい。」といったアロハを
えんが激しく気に入り、かなり悩んだがカゴへ!
だって1000円だよ!?
他にも水色地に金魚柄など。

一緒に飾ってあった
かわいい鮫の絵のタンクトップも合わせてみたが
「パンツが見えちゃうワンピースみたいになるね・・」

・・・・・・・・無言でハンガーに戻した。

きっさんに「遅れるよー」とえんの携帯から電話。

えんにお母さんと妹ちゃんから電話やメールが。
お母さんとの電話のやり取りが非常に面白かったですw

「ちびのミィ」のTシャツに「LITTLE MY」とかいてあった!
あっちゃんのサイトはちびのミィだったんだねw

妹ちゃんが合流気味。
もしかしたら会うの高校生ぶりかもしれない。。。。
ジーパンをこだわりぬいていました。

えんが「サーティーワンでおごってやる!」と言い出し
きっさんに「アイスクリームおごってもらうから遅れるよ」
とメールした。

時間がかかりそうなので兄迷都で、
当初の目的を一人果たす事に。

沢田翔「デスサイズ 至高天崩落」
こがわみさき「陽だまりのピニュ」2巻 ゲット。

えんが兄迷都に迎えに来た。

えん「きっさんが、ちょー怒ってるから!
お前もう行け!!」

みぃ「えー!アイスゥ」

えん「アイス買ってやるから
カップ受け取ったらそのまま行け!」

みぃ「それにきっさんはいつも怒ってるから
だいじょうぶだよぉ(!?)」

えん「あんな温厚なきっさんを怒らせるなんて
あたしはしたことがないよ!こわかったよ!」

というような会話をしながら信号待ってたら

えん「みづ!シェイクでもいいよね!?」

と言って黒いマクドナルドへ。

ストロベリーシェイクを買ってもらった(´▽`)
そして飲む暇なく送り出されたww

ちゅーちゅー吸いながら藤沢駅へ。

相模大野行きに乗って一安心。
もうあとは着くだけさー。

さっき買ったピニュを読み始める。

XXX駅到着。公衆電話を探す。

き「公衆電話からかけてくるなんてあんたしかいない」

みたいなことをいわれる。そりゃそうだよ。電池ないもん。
公衆電話拒否されてたらどうしようとか思ったけど。

き「とりあえず来い」

みぃ「何口?」

き「東口!・・・・・ツーツーツー」

みぃ「・・・・・切りやがったな」

東口。東口。って、まて、
右も左も後ろも東口って看板なんだけど!
と思い地図を探す。

みぃ「ふむふむ・・X丁目はここかぁ」

というわけで無事、ピンポーン。

わかめ御殿への扉は、非力な女には辛い重さです。

わかめ御殿到着。あなぐまんがいた。
あれ?お米屋さんは?

き・あ「これで全員だよ」
みぃ「あれ?」
き「ヤエさんはもうすぐくるよ」

お米屋ヤエさん到着。
迎えに行くことに。

きっさんがいきなりパチンコ屋にはいった!!
あたしはじめてはいったけど耳がおかしくなりそうだね。
お米屋さん発見!曲がった!!と思ったら
万引きGメンのごときはやさでわかめが動いた!

ヤエちんが合流。
トイレを借りていたようですw

そのままスーパーで値下がった弁当や惣菜や
各々飲む酒を購入。(´▽`)奢りなんなら
もっとなにか入れればよかった、チッ(いやウソウソ

以下、ワカメ御殿でしたこと

・きっさんが充電コードをシャコシャコ削ってるから
なにしてんのかとおもったらみぃの携帯の充電の為だった。

・スピリタス(アルコール分96度のウォッカ)を見せられる。
冷凍庫に入っていた。瓶は霜がたくさんついてるのに
中身は凍ってない。しょえー!!!!!

においは注射とか採決の前に拭かれるやつ。

・ポーション
飲みたかったと言ったら全員につっこまれる。
「もっと早く言ってくれてたら確保したのに!!」と。

・中国の謎の酒
歯医者の薬の味。

・中国の謎の食材
舐めるとスーハー。

・スカイプ
要は音声チャットか。にっくんで遊びまくる一同。

六無斎で検索かけたら99.9%本人がひっかかり
本人かどうかということになったので
確実に本人だけどメールしてみるーと言ったら
やっぱり本人だった。

・ミクシィ
きっさんが愚かな行為をしていたので憤慨するみぃ。
ばかーばかー!!うわぁぁぁあん。
「だいじょうぶだよー相手も来ないよー」
ばかそういう問題じゃないわーキシャァァア。

・MSNメッセ
えんが、みぃの発言がわからず、
「みづを出せー!!」とかいってるので
画面の前で涙がキラリ☆一同失笑。

(´▽`)←この顔文字、ネットと携帯はじめて7年
常に使ってますよ!!

でもすごい楽しかった。えんの素ボケっぷりが。

キエルンはマッハで「橘嬢?」と気づいてくれたよ。

・スープカレー飴&キャラメル

・ジンギスカンキャラメル+スープカレーキャラメル+塩ラーメンキャラメルのお土産

・あなぐまんに印鑑(口紅)ケースのお土産をもらう

・ワカメ御殿の寝床にタイヤ味のグミを解き放ってきた
(みつかった?

乗った電車が最終電車だった。
ママンがキレてた。
あたしちゃんと言っていったでしょー!といったら
「きーてない!しらない!携帯解約しろ役立たず!」

何日も前からスケジュールなんべんもいってあったし、
カレンダーにも書いてあるし、
出掛けにも遅くなるっていってあるし、
確実に必ずいつも日付変更前には帰ってきてるし、
27にもなって門限20時とかありえないし、
ママンはあたしのことに興味がないから
いつも聞いてないのよね肝心な事は。
そんなことまで責任もてるか!!!

以上ダイジェスト終わり。
お疲れ様でしたー!


  1. 2006/08/28(月) 14:52:50|
  2. オフ会
  3. | コメント:0

かき氷イベント

とりあえず、氷のことを「水」と書いている人を見かけ、
去年の夏「爆竹」を「ばくたけ」と書いていた人を思い出し、
めちゃめちゃ笑わせていただきました。
ネタなのか素なのか判然としない夏休み期間の人々。

ツクツクホウシがなきはじめるとブルーになってきます。
忌まわしい夏の思い出が蘇るのです。
大人になった今でも夏休みというと
イヤ~な気持ちになります。

大学生の頃などは、
「編入生だから」というだけで
ただでさえ多い宿題が二倍に。
編入生っていったって、
短大時代にもちゃんとならってるんだから、
わかるっつうの!!
高校生がいきなり飛び級したんじゃないんだからさー。
それも短大は同じ学校だったしさー。
同じ分野だったしさー。

先生によって編入生のイメージって
露骨に2種類に分かれてたな。

1 編入生=既にいる学生よりまじめで勉強家
=先生はりきっちゃうぞ=宿題たっぷり

そりゃ遊んで暮らしてるようなのと比較されたら、
こっちゃ遊んで暮らしてきたことがないですから?

2 編入生=1年~2年の間の基礎やってないのに、
3年の授業についてこられるはずがない
=補習もやらなきゃ=宿題もたっぷり

いやだからね、基礎は短大でやってきてるんですってば。
教科名が違っただけで。
その証拠に全部大学の単位に変換されてるでしょ?

しかし課題が二倍だったことはかわりがなく。。
夏というと地獄の日々を思い出す。

美学のレポートなどは、
先生の鑑賞してレポート書けと提示してきた映画が
どこっにも置いてなく・・・・・
神奈川県中のレンタルビデオ屋とCDショップと図書館探したぜ・・。
「大学図書館にあるから平気だよ」って先生、
知らないんですか夏休みは映画観られないんですよ!!
教職員は観られるだろうけどサー!!

あかん・・・愚痴り出したらキリがないからやめよう。
ここで打ち切る。うん。ごめんな。

夏限定のカブトムシ帽子、かわいいねー。
課金の。あとシュノーケル。かわいいねー。
さや装備もかわいいよねー去年欲しかったんだー。
そのまえに倉庫拡張したいねー。

でも本当に拡張したいのは、
友録と銀行ですから!!残念!!(古
  1. 2006/08/26(土) 10:39:33|
  2. トリックスター
  3. | コメント:0

コミケ70にいってきました!

8/13 10:00 黒ちゃんと待ち合わせでコミケ70へ。
その前に駅の構内が大変わりしたので散歩。
無印良品のところで新商品について盛り上がり
輸入食品屋でHARIBOの凶悪なグミについて語る。

その後、大井町へ向かう。川崎で降りるつもりが、品川へ。
くっちゃべりすぎた(笑
品川駅で、電車の形をしたポスト発見!!!
興奮して写真を撮る。

大井町(このパソコン、多いマチって変換しやがってうぜぇ)
にてポケモンスタンプゲットだぜ!
そこ、なにやってんだ26歳!とか言わない。
子供に混じっておおはしゃぎ。
しかし別にポケモンが大好きなわけではなく
偏った一部種類が好き。
あとスタンプが好き。
電車が好き。
そんなかんじ。

現地に11:30すぎに到着。
黒ちゃんの大本命の個人ブースへ。
「ナニィィーーーーー!!!売り切れだとう!!!?」
ネットで予約した人限定で、予約可能?とか
謎な展開になり、スッパイニオイのお兄さんが
「いや、一般人も午後から予約できるみたいですよ」
と言ったのでしばらく待っていると、
スタッフが「13:00から外に設置するブースで
一般予約受付します」というので、
先に企業ブースへ。

「うたわれるもの」うちわゲット(´▽`)ノ
↑るーの目的1つ達成

水分である温いゲータレード150円ゲット。

トリスタブースの前にて、
猫(アイドルコス)と兎(ボクサーコス)と、
兎の耳の普通のお兄さんがいる!!!!!!!

なんじゃあありゃぁぁあ。

でもボクサーは今回可愛かったと思う。
前回の女子高生はかなり痛々しかった。

今回のなんじゃこりゃぁぁあは↓でみられます。

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/graph/event/20060813/

サルさんが写メ希望といっていたので
隠し撮ろうとしたら怒られた。ギャハ。

ぬいぐるみ全種売り切れてた。こんなんだよとかいう
見本すらなし!どんなの!?どんなのだったんだよ、
うわぁぁぁぁあああん。

そして2006パック。
Gクレさん、画集の意味とSDの意味わかってないだろ。
これ既出イラスト集めただけだよな。
かきおろしっていったって、今回の紙袋のイラストだろ。
あとSDイラストって、これはただ、
キャラを上から見た絵であって、SDイラストじゃないだろ?
角度変えただけじゃないか。

ブースの壁を埋めてる、等身大ポスターくれよ!
ライオンの!!!ねえ!!!最終日なんだしさぁ!!!!
どうせゴミにするんだろぉぉぉぉおああああ。

今回のイラストの竜は、幽霊みたいですよ。
牛、ジンベエ着ててかわいいよ。

12:00すぎ、はやめに並ぼうと例のブースを探す。

さっきと言ってる事が違う。が、
学生さんらしいから暖かく見守る。

結局予約はできなかったがネットで新たに
展開があるそうな。

「ここで本名晒したくないからいいよ」
「じゃあHNで予約だ!(姓)ワイルド(名)黒ちゃんで!!!」
「なんじゃそりゃああああ」
とかいいながらジベタリアンになることに。

その後、個人ブースをぶーらぶーら。

2chグッズのブースに行って
なんだか記念にお買い物。
だめぽスタンプ買いました(笑
ほかのも欲しかったけどなにせ貧乏人。
そんな余裕ナイナイ!
買ったらなんかステッカーいれてくれたよすくえ屋さん。

とても疲れたので帰ることに。ごめん。体力なくて。
もっと見たかったよねぇ??(><。

行きも帰りも臨海線の満員電車。

大井町のイトーヨーカドーのポッポというところで
黒ちゃんがみかんミックスソフトクリームを奢ってくれた!

(ごめん!!今日は甘い物許可して!!)

めちゃうま!めちゃうま!めちゃうま!めちゃ(もういい

ひできゅんからブログにカキコ&メールがきた。
いろいろ返信。

イトーヨーカドーで水分(DAKARA)98円と
トッポのミルクプリン味を買った。

XXXX線で終点まで。

黒ちゃんとお絵かき。

黒ちゃんとバイバイしてXXX線に乗り、
帰ってきた。

夜、銃士と電話。
だって「かなしい」とかいうんだものー!
なんとか励まそうと思ったのですが、
逆になでなでされた(笑

ほにゃー。

会う約束をして寝た。


  1. 2006/08/14(月) 13:11:57|
  2. オフ会
  3. | コメント:5

魔狼王

イベントしてたら魔狼王というたぬーさん発見。
思わず声をかけて仲良くなった(´▽`)ノ

先日は影王摩陀羅という龍のひととも会った。

嬉しい!!!

たぬーさんは大人限定ギルドにいたので
きいてみたら、
68歳のひととかいるらしいよ!!!!!
ス、スゲーーーーー!!!!!

アクアで*アルエ*っていう兎みかけた。

だーさんに話しかけたりお日様だしたけどスルー。










[魔狼王]の続きを読む
  1. 2006/08/11(金) 18:50:48|
  2. トリックスター
  3. | コメント:0

初期ともだち

2006年08月08日
18:07
初期友達のぽよよに出会った(´▽`)ノ
メッセできるようになったらしいので
早速登録&おしゃべり。

ミクシィにも勧誘(´▽`)

わーーーーーーーーい
ぽよよに会えて嬉しいよーーー(抱!!!!!!

嬉しくて泣けた。

じゃがじゃがまよまよさんとメモでしゃべった(´▽`)b
わーなんかひさしぶりだわー(´▽`)ノ

レキではいったらひできゅんにサクッと
されていました。彼も有名人になったし
ともろくもたいへんなのだろう。。

本気でともろく拡張チケット欲しいねぐにさーーん!!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

  1. 2006/08/11(金) 18:43:23|
  2. トリックスター
  3. | コメント:1

私信:黒ちゃんさま。


僕達何時にどこ集合するのかねえ。
去年教訓がいっぱいあったはずなのに
欠片も覚えていないんだけど
なにか覚えてる?

ぬいぐるみちょーかわいかったらどうしよう。
金ないから黒ちゃんが買ったらフニフニさせてもらうとして
金ないから黒ちゃんがジュース飲んだりご飯食べても
僕お冷で耐え忍ぶから。うん。

  1. 2006/08/07(月) 19:54:22|
  2. トリックスター
  3. | コメント:0

トリスタありがちバトン:作成者自ら答える。


*これはMMORPG「Trickster+」のバトンです。
トリスタの友達に回して楽しみましょう。

*二次転職画像問題がありますが
知らない人は見てから答えてね。

1)ダンジョンの「怖い~」という音声が
「かわいい~」にきこえる。

聞こえませんか?


2)要らないアイテムを売ろうと思って
誤って合成したての素敵装備や
普段使っているお気に入り装備を売ってしまった。

お気に入りの武器や我ながら神装備!など
数々の名品を売ってしまいました。
泣いて頼んだのに返してくれないよあのハイエナ女!


3)獅子の気絶状態はかわいいと思う。

かわいすぎて見とれている間に
自分も殺されたこと多々。


4)龍をずっと女キャラだと思っていた。

これはないけど周りがみんなそう思ってた。
始める前は一瞬女かと思ったww

男だけのPTにはいったら、
「女ははいってくんじゃねえよ!」とかいわれ
どうして中身が女だってばれてるの!?
とか思ったら相手の勘違いだったことが
数回・・・・。


5)AAをずっと体当たりだと思っていた。

AAの友人に否定されるまで体当たりだと思っていた。
体重がけで相手を殺すのかと!!


6)使わなくなったペットやイベントペット、
取引不可アイテムで倉庫がかなり厳しい状況だ。

倉庫拡張チケット買っても買っても買っても買っても・・・


7)トリスタのサイトやブログも勢いで作った。

ええ、やっちまいましたよ・・
それも初めて数日で作ってたよ・・

最初はBIGLOBEのブログで
いまはFC2ね。

http://ruriira.blog42.fc2.com/

サイトはギルドのがひとつ。

http://diveatit.michikusa.jp/

解散したのでここは、整理しようとおもいます。
整理してトリスタのページにするか、
思い出として残すかは、決めていませんが、
公式と相互しているので、消したくは無いかな。

どのようになるかは、気長に楽しみにしててw


8)25回クエストを25回律儀にやり遂げた。

モンクエは飽きるね。
堀りクエはやってる。

あたしの周りはみんな逆らしい。
モンクエがすきなひとが多い。。


9)二次転職の狸の宝塚みたいな衣装を見ていると
「お前最初は教師じゃなかったか?」と思ってしまう。

カッコいい。カッコいいのは認める。
だが、ちょっと、あの、なにがあったんですか?
どこの民族の皇子ですか?え?ギャンブラー?
人生はギャンブル?に、にいさーーーーん。


10)二次転職獅子を見た上で、
一次転職はなんでこんなに老けてるんだろう?と思う。

どうして獅子の格好は常に奇抜なんですか?
描き難いことこの上ないですよ。


11)キャラを作りすぎてしまい、
別IDへの受け渡しに苦労している。

ほんとに。もう助けてアミーゴ。


12)コミケのトリスタブースにも行った。

前回はプチメイドさんと兎さんと猫さんがいました。
今回はどうだろうね?
っていうか誰が誰だったんだろうか。


13)1stは「若気の至りだったんです」なステ振りである。

3421 攻撃と幸運に振ってたら、あるとき、
「魔力に振ってないの?だめだよそりゃ!」と
PT組んだ人に言われて魔力に全部振り始めたが
Gvで殴り魔友達に「弱くなった」といわれ
ムキになってまた攻撃に振り始めた。

↑弱くなった、といわれるちょっと前に
一回ボーナスバックしていて、
変なところに振っていたものを、
魔力と幸運に振り分けた。
攻撃からもちょっと引いたのでそれが
弱くなったといわれた要因かと。。。。



14)気が付いたら友達がみんな隠居してた。

ほぼ引退・隠居ですねえ。
友達は日々開拓しているけれど、
一年前が懐かしい日も。


15)トリスタの仲間にこのバトンを押し付けよう。

引退者も隠居者も現役バリバリっ子も
もってけコノヤロー!



  1. 2006/08/07(月) 19:51:27|
  2. トリックスター
  3. | コメント:3

mixiの

ノーマルドリル2本分くらい
一気に掘り返しまくったあと、

「大人だけでトリックスター+」コミュの
管理人さんとパラダイスでちょっと遊んだ。
ファンタジアで初心者始めたって
書いてあったから、サブの獅子でいって
ちょっと雑談。

そのあと普通のTMクエストちょっとやった。
イベント?

あれねえ、携帯がないと、
やる気失せるわぁ。TMはたしかにおいしいんだけど。

というわけでメインにつかってる7人+α1人は
クエストできたし、いいかなあって。

  1. 2006/08/07(月) 19:50:15|
  2. トリックスター
  3. | コメント:0

(´▽`)ノ

ひさびさにセリスどんにあったので
初愚痴。いままでずっとかばってきたので
意外ですが愚痴をいったのは初めてでした。
すっきりしました。ごめんねありがとね。

たかなしちゃんを無事メッセ登録&友録。
(´▽`)ノひとあんしん!
  1. 2006/08/04(金) 18:05:47|
  2. トリックスター
  3. | コメント:2

続・イベント

某キャラでメロディにログインしイベントをしていたら
嫌いな奴がログインしてきた。
おまっおまえいつのまにこのギルドに!?
と思ったので無言のまま鯖変えた。

キャラ変えてオーロラでイベントしていたら
PTを組むことに。
太陽の砂浜個別PTで、
突如メンバーに
「ぃぬっさん」と呼ばれる。
まさか自分の事だとは思わず、
爆笑した。
ちょっと気に入ったよ、ぃぬっさん!

イベントクエ終わらないので
はしょらないとなー。

黒ちゃん今度あそぼうねー(´▽`)b




  1. 2006/08/04(金) 13:41:27|
  2. トリックスター
  3. | コメント:0

【TS私信】黒ちゃんへ

8/13コミケいくことにしたよ。
とりあえず目的は3000円の紙袋だ!

青ぺんのぬいぐるみもめっちゃ気になるけど
うちはもうぬいぐるみ増えすぎだから自粛しようと思う。。

で、黒ちゃんの携帯アドレスとか
変わったのか?
知らないんだけど・・・

どうしたらいいのか!?

  1. 2006/08/03(木) 15:46:21|
  2. トリックスター
  3. | コメント:2

いままでありがとう。

いままでありがとう。




[いままでありがとう。]の続きを読む
  1. 2006/08/03(木) 15:28:43|
  2. トリックスター
  3. | コメント:6

決断。

8/1銃士と電話した。
今回は長続きした(´▽`)ノ
2時間40分1秒でした。たぶん。

銃士の口癖は「そう。」だね、といったら
るーの口癖は「もう」だね、といわれた。。
「もうだめだ」とかの「もう」。そうかもしれない。
「あっそう」みたいな言い方でイヤだといったら
「そういう意味とそういう意味じゃないのが
そのうちわかるよ。」だって。ほほー。

ひとつ決断しました。

けじめとして、前々から考えていた事ではありますが
ψDive At Itψを解散させようとおもいます。

ひできゅんに「ダイブ潰さないでね」って
言われてからすごーーーく重荷になっていました。
そうです。るーはプレッシャーに弱いのです。
でも負けず嫌いなのでかなり意地になっていました。

もともとるーは初代マスターたもっちーの時に
ダイブを抜けようと思っていました。
もともとギルドを自分で作りたいという夢が
あったからです。
別にたもっちーと仲がよくなかったからじゃないよ^^

とどまっていたのは、
初期からずっと一緒に冒険してきたファミリーが
ここにいたからです。

銃士、G、エロたぬー、D、うさー。

いまは?

みんないない。

ここにとどまる理由はもうない。

ないけどとどまっていたのは、
ファミリーのリーダー的銃士から
「留守番よろしく」って言われたから。

そのときはエロたぬーもいたし、
留守番がんばろうとおもってた。
意地もあった。

桃ペンのメンバーもいるし、
がんばろうって。

でもパソコンは壊れてしまった、
夜には入れなくなってしまった。

銃士には何度か
「もう引退しろよ。」って言われてたけど
まだ引退はしたくない。

みんなに出会うまでの、
LV10代後半までは、ソロだったんだもん。
いま復帰してからもソロで動いてる。
もうしばらく、るーは動くよ。

もともと黒ちゃんと遊ぶ為に
はじめたゲームだから、
まったり遊ぼうと思う。

ギルドも作ろうと思う。
でもそれは一ヵ月以上あと。

解散すればペナルティがある。

マスターをもちおのサブに移さないで
解散を選んだのは、るーなりの「けじめ」です。

現在残っている、なんの罪も無い
少女遊ちゃんとたくぱぱさんと
レイシアさん(3月からいないけど)と、咲良ちゃんには
とてもすまないと思う。

これから現存全員に、
メッセージを送って強制退去させようと思います。

るーはひとりになるけど、
もうひとりでもさみしくない。
こわくない。
不安の源を断ち切るから。
亡霊のなかでひとりぼっちは
怖くて不安だけれど、
生きてるひとのなかで
ひとりぼっちは、
こわくない。
生きているならみんなと友達になれる。
声をかけても誰もいない家とは違う。


  1. 2006/08/03(木) 14:50:03|
  2. トリックスター
  3. | コメント:0

・・・・・・・・・

だからまた火曜日だっつーの!!
いい加減思い出せ俺。
  1. 2006/08/01(火) 12:33:08|
  2. トリックスター
  3. | コメント:0

プロフィール

ruriira

Author:ruriira
ルリイラ 竜 LV100
3421 殴り魔(光/リング)
容姿:紫髪 転職前姿 属性剣
課金:マント白、他黒のメイド装備。
G:現 ウォルスタ † 解放軍GM
元ψDive At Itψ 三代目GM
(2006/08/03解散)
出没場所:熊
出没鯖:F鯖の音・光の両方行き来


†櫟彦† 狸 LV91
(読:レキヒコ)
4114 殴りマジシャン
容姿:栗髪 転職前姿
課金:白ジャケ
G:元ψDive At Itψ
出没場所:カルバ周辺
出没鯖:F鯖の音・光の両方行き来


Lasen 獅子 LV111
(読:ラセン)
4141 愛の弾丸乱れ撃ちます
獅子激愛 最近見境無い(笑
G:現 ウォルスタ † 解放軍副GM
元ψDive At Itψ
出没場所:機械室・雪国
出没鯖:F鯖の音・光の両方行き来


□るりりん□ 兎 LV63
4114 お菓子のお家が自慢w
容姿:転職前は橙髪
G:God Of Freedom
出没場所:特になし
出没鯖:F鯖の音・光の両方行き来


†皓† 竜 LV57
(読:コウ)
1414 闇シャワー派予定 男設定。
容姿:灰髪
課金:全身白
G:完全自由空間
出没場所:カルバ周辺
出没鯖:F鯖の光





★出没時間:現在PC故障中につき外部から接続の為
平日の日中(9:00~13:45頃)
(今までは概ね夜~夜明け頃にいました)


★mixi有。
「屍 大好き」「獅子*うさ」
「獅子と龍のイチャイチャが好き!」
「トリスタ神奈川県民」
というTSコミュ管理。
TSの人のマイミク歓迎(鯖LV不問


★著作権表示

Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

