★トリスタ生活日記★

PCが壊れたので現在他所からログインしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントイベント楽しいなー

TMクエストがおいしい!!全部で10回なの。

LV30まで TM2000P
LV60まで TM55000P
LV90まで TM600000P
LV120まで TM1000000P
LV121以上 TM1700000P

だよ!?
やらないなんてもったいないよ!?

期間は二週間。7/25~8/8まで。

携帯ADがあると最高です。
セレモとコーラル行き来なのに転送NPCいないので。

今回人魚神殿が実装されたのですが
ヘアピンクエストを終了していて
LV50以上で真珠と黒真珠を持っていないと
転送されない!!

別IDが持ってるんだよぉ。

というわけでたぬーで行ってみたぬー。

ベイブに真珠を見せると、
マーメイドパレスに転送。

イベ中はパレスF4にマリンがいて、
そのマリンから
アイテムが色々買える。

スクール水着も売ってる。
それをどうも8/8以降まで持っておくと
いいことがあるらしいけど、
いくつもってればいいのかわからないので
とりあえず買えるだけ(30個)買ってみた。

モンクエ終わったキャラは
ルリイラ/Lasen/たぬー/咲良/皓

るりりん他はまだです・・。
火曜日以降になるとおもう。

土日はできないし、
月曜日は祖母の家にいくので。。

今日は久々に完全自由空間の
セフィリア♪さんとディフィさんとワルキューレさんと
おしゃべりができた(´▽`)ノ

笹かまっておいしいの?食べたい(´▽`)!!
ウィクさんもってきて!!(無茶言うな
  1. 2006/07/28(金) 17:49:59|
  2. トリックスター
  3. | コメント:0

コミュつくっちゃった

mixiのなかのことなので
入れない人はごめんなさいです。

[コミュつくっちゃった]の続きを読む
  1. 2006/07/25(火) 14:43:07|
  2. トリックスター
  3. | コメント:2

なんだろ・・メンテだからかな

やたら訪問者が多いんだけど・・・
どっかに晒されてたりしてなw
  1. 2006/07/25(火) 11:56:30|
  2. トリックスター
  3. | コメント:0

まじっくぱわーりんぐますたぁ★

今日はメロディで熊個別。

マジックパワーリングますたぁしました。
ついに!ついに!
あとLVも99歳になりました!!
やったー。

クリスマス工場で兄さんのギルドが
うじゃっといたので真隣で声をかけたら
走ってっちゃった。。。。。。

大ショック。

いやショックを受けてはいけないわ・・
きっとギルチャ中だっただけよ・・
そうよ・・ぽじてぃぶぽじてぃぶーーー!!

るー、まけにゃい・・
ぐすっ

熊個別ではPTのひとが応援にかけつけてくれたりして
楽しかったです。ありがとね。

意外とたぬーさんが多いんだぬー。熊さん大人気。



  1. 2006/07/19(水) 17:32:40|
  2. トリックスター
  3. | コメント:0

ぶらりと歩いて思った

くやしかったのでプロフをめちゃくちゃ
書き直しまくりました←

・青バンダナ欲しい
・ハピバレ欲しい

ハピバレ買い取るだけのお金がイキナリ無いので
売ってもいいという人は持っててください。。

多分お金はすぐ集まるよ。
だって右も左も相場もアイテムも
よくわからないことになってるから
なんにも買ってないんだ・・
あの無駄遣いルリさんがね!!ふふ・・あはは

・イベント品くれるなら貰う(´▽`)

でも欲しいなあと思ったのは
譲渡不可なんだねGクレさん。

なんて罪つくりゲームなんだコレは。
  1. 2006/07/18(火) 14:27:10|
  2. トリックスター
  3. | コメント:0

ぐはぁ毎週陥るバカ。

今日火曜日じゃーん!
メンテじゃーん!

くそ!なんか毎週やろうとするとメンテだな!?
  1. 2006/07/18(火) 13:41:48|
  2. トリックスター
  3. | コメント:1

勇者だ・・・

>・「ラビッツ」を地面に捨てた後、ログアウトを行うと「ラビッツ」が拾えなくなる



[勇者だ・・・]の続きを読む
  1. 2006/07/16(日) 16:24:08|
  2. トリックスター
  3. | コメント:2

韓国二次転職絵

http://game3.netmarble.net/cp_site/trickster/trickey/060714/sub_3_1.asp

龍いいなあこれ。
女子もかわいい。

獅子は・・・・また・・・ナンジャコレ?
どうしたコレ?

一時転職のときにも思ったけど。。
うぅむ。。

牛はもうなんか、「あー牛だから。」
ってかんじ。

たぬーはかっこいいけど
「どこの民族?」ってかんじ。

日本絵になったらどうなるんだろう・・・ですね。
  1. 2006/07/16(日) 14:44:58|
  2. トリックスター
  3. | コメント:4

Gるるん誕生日おめでとう!!!!!/解決

ぐにさんのおかげでFC2ブログおかしくなったよ編解決です(そんなタイトルだったか!?

なんか同じテンプレートDLしてみたら直ったので
古いほう消しました。

mixiで告知した甲斐があったよ。ありがとう!!!!

[Gるるん誕生日おめでとう!!!!!/解決]の続きを読む
  1. 2006/07/08(土) 14:21:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

友達のブログを

見つけては勝手にリンクしてるので
事後承諾でごめんねごめんね。
  1. 2006/07/07(金) 14:59:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

本日も熊個別★

先日はメロディ。
今日はオーロラ。

今日はー、今日はなんと!!
98歳になりました!!
(´▽`)わーい!!!!!!

TMもあと16%でリングマスターできます!!
でも考えたら今日金曜日なので、
レベル上げは月曜日までおあずけ・・グスッ
  1. 2006/07/07(金) 14:12:58|
  2. トリックスター
  3. | コメント:0

晒してみる

昨日mixiで晒したイラストを
なぜかここで晒してみる。
なんとなく。
人生はなんとなくだよ、君ぃぃい!! [晒してみる]の続きを読む
  1. 2006/07/07(金) 14:10:07|
  2. トリックスター
  3. | コメント:0

TS自己紹介バトン

Q1 使用キャラの名前。職。レベルを教えてください。
★ファンタジア鯖

1st ルリイラ   魔道士(光龍殴り魔) 97歳
2nd Lasen     発明家(ガンナー) 110歳
3rd †櫟彦†   マジシャン 90歳
4 □るりりん□  ボクサー 61歳
5 †皓†     呪術士(闇龍予定) 55歳
6 サカナ。    モデル(倉庫。消すかも) 10~20代
7 ΨライラΨ    考古学者 10~20代
8 秘密      秘密   秘密

★ジュエリア鯖(ステフリ実験キャラだったのでこんなん)

1st ルリイラ。   呪術士 1歳
2nd ルリイラっぽい人 呪術士 9歳
3rd てんたらいおん。 エンジニア 6歳

Q2 所属ギルドを教えて下さい、自キャラについてる称号は?

ルリイラ:ψDive At Itψ:殴りマスター
Lasen:ψDive At Itψ:愛の弾丸乱れ撃ち
†櫟彦†:ψDive At Itψ:○| ̄|_ =3 ブッ
サカナ:ψDive At Itψ:雨。
†皓†:完全自由空間:魂の
□るりりん□:God Of Freedom:☆ラフ・メイカー☆
ΨライラΨ:ひだまり♪:天然ぢゃないもん。


Q3 狩り派?掘り派?
ルリだけ辻リカ派・・
あとは狩りがメインかな。

でも掘りは好きだよ。

Q4 8種族を好きな順番で並べてください
獅子>兎・龍>狸・牛転職後>羊・猫モデル>狐>牛転職前・猫アイドル


Q5 仲の良い友達で一番多い種族は?
獅子と龍

Q6 TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えて下さい
現在はいないです。

しかし(以下秘密


Q7 TS結婚はしてますか?ところで結婚記念日は?
していないです。

Q8 好きなマップは?(狩場。町どちらでも)
ローズガーデンのお城のバルコニー、パラダイス、
アクアリースなど

Q9 初対面で貴方を見かけた時どう声をかければいいですか?
ブログみましたとかmixiみましたとかで
いいんじゃないでしょうか。

以下参考までにあだ名
ルリイラ及び全キャラ:るー、ルリ
Lasen:ラセン、きゅぅーん
†櫟彦†:レキ、レキティ、たぬー
□るりりん□:るりりん、うさー

中の人のあだ名:みぃ

Q10 バトンを回す5人を探してください

これを見たあなた!あなたです!
どうぞよろしく。
報告してくれたら見に行きますよ!
  1. 2006/07/05(水) 15:18:43|
  2. トリックスター
  3. | コメント:5

熊個別★

久々にトリスタ★
ルリイラは1年近く経つのに97歳というわけで
熊個別PTしました。
そこで仲良くなった人とmixiの話したら
なんとその人もやってる!!ということで
早速名前を教えっこし、mixi確認。

よくよくみたら、彼女のマイミクにぐにさんが!!

本気でびっくりしたから、ほんとに。

(´▽`)ノ

なんかもうね、2ヶ月のブランクは大きいよ。
想像以上に。
知らないアイテムは出るし、
みんなの装備もよくわからないし、
なにそれほしいー!!っていうのとかあるし、
みんな隠居ちっくで、初心にかえりました。

地道な作業がもともと好きな子なんで、
地道に掘ったり殴ったりしてます。

熊PTはいるまえに泥塊クエしようと
沼ダンジョンにはいったが、
回復をどのくらいもてばいいのか忘れていて
死にまくって挫折した。

そのうちいこうそのうち。

無駄に称号を「殴りマスター」に変えた。

いままでのトベナイ鳥★も気に入っていたんだが・・。
(↑ぺんぐいんさんのことなんだよ)
  1. 2006/07/05(水) 14:20:58|
  2. トリックスター
  3. | コメント:2

しまった

やろうとする日はいつもメンテ日な法則。
  1. 2006/07/04(火) 10:29:18|
  2. トリックスター
  3. | コメント:1

プロフィール

ruriira

Author:ruriira
ルリイラ 竜 LV100
3421 殴り魔(光/リング)
容姿:紫髪 転職前姿 属性剣
課金:マント白、他黒のメイド装備。
G:現 ウォルスタ † 解放軍GM
元ψDive At Itψ 三代目GM
(2006/08/03解散)
出没場所:熊
出没鯖:F鯖の音・光の両方行き来


†櫟彦† 狸 LV91
(読:レキヒコ)
4114 殴りマジシャン
容姿:栗髪 転職前姿
課金:白ジャケ
G:元ψDive At Itψ
出没場所:カルバ周辺
出没鯖:F鯖の音・光の両方行き来


Lasen 獅子 LV111
(読:ラセン)
4141 愛の弾丸乱れ撃ちます
獅子激愛 最近見境無い(笑
G:現 ウォルスタ † 解放軍副GM
元ψDive At Itψ
出没場所:機械室・雪国
出没鯖:F鯖の音・光の両方行き来


□るりりん□ 兎 LV63
4114 お菓子のお家が自慢w
容姿:転職前は橙髪
G:God Of Freedom
出没場所:特になし
出没鯖:F鯖の音・光の両方行き来


†皓† 竜 LV57
(読:コウ)
1414 闇シャワー派予定 男設定。
容姿:灰髪
課金:全身白
G:完全自由空間
出没場所:カルバ周辺
出没鯖:F鯖の光





★出没時間:現在PC故障中につき外部から接続の為
平日の日中(9:00~13:45頃)
(今までは概ね夜~夜明け頃にいました)


★mixi有。
「屍 大好き」「獅子*うさ」
「獅子と龍のイチャイチャが好き!」
「トリスタ神奈川県民」
というTSコミュ管理。
TSの人のマイミク歓迎(鯖LV不問


★著作権表示

Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

