★トリスタ生活日記★

PCが壊れたので現在他所からログインしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熊♂★首都圏個別

光鯖で熊個別に入ったら無表記だったのに募集したのは♀だと全員に責められ非常に悔しかったので音鯖に行ったらビンゴ!なパーティーがいてマッハで参入。

最初だれもしゃべらないから息苦しいと思っていたらなんとみんなバラバラに離席中で戻ってきてからはワイワイ楽しかった。

某Mのギルメンがいるなーと思っていたら中身は本人だった…なんでも代わりにレベル上げてるそうで…他人いっぱいPTでんなことぶちまけるなよぉ~返事困っちゃうよぉ~

さてメンバーもさまざまかわり深夜。

「TVKでやってるアニメで戸籍名めっちゃ連呼されてるんだけど…」

という一言からローカルな話に。

町田市在住の一人が「熊♂東京県民個別」とかいったのでみんなからツッコミがはいり、『都民じゃなくて県民なんだ!レアすぎ!』『やるなら首都圏でしょー』『湘南限定個別』『鳥取個別』とバカ笑いしたあと「熊♂★首都圏個別」実施w

深夜ならではのネタ。晒し覚悟のギャグです。

楽しかった~♪言い出しっぺあたしなんでもしどっかでなんか叩かれたらごめんね。
  1. 2006/03/31(金) 23:00:32|
  2. トリックスター
  3. | コメント:0

熱出した

今日は三週間ぶりにカウンセリングがあった。夜明けはうさギルドでシリアストークして葉っぱクエスト終わらせて、朝、先日寝床からでた100冊近い漫画雑誌を縛ってゴミ捨て場まで出しにいって(指がちょぎれるかと…)、そのあと二三時間の仮眠のつもりがお昼になってしまい母が帰ってきて、洗濯すると騒ぎ出して、もういっぱいいっぱい…お風呂に入ったけど乾かす暇なんかなくてもうタオルでワシワシしただけで自転車で30分こいで間に合ったけど今日はすごく寒かった。

きらら舎から通販したものが届いた…が…金がなくて買えなかったものがなぜかついてて、ラッキー?でも、試験管入りの卵型の石は試験管が割れてて、あらま。プラマイゼロってことでいいかしらさやさんw

明日は訳あって兄嫁と母と徒歩でお花見で外せないのですよ…

だのに夜っていうか今まさに、熱が出てまして、…

冷たいものに抱きつきたい。流氷に抱きついたまま行方不明にならないかなぁ…そんで新聞にマヌケに晒されるの…和むなぁ…それ。みんな新聞みて、あ~あいつ最近こねぇとか思ってたら流氷で行方不明かぁ~みたいな。風船おじさん気味。

先日学校別館で掘り中警備員と戦闘してて真ん中に突っ込んできたルーターを守ろうとして死んだマヌケガンナーです。

自己犠牲癖じゃなくて自分ではカッコ良く生き残るつもりで…銃士はるーを守りながらたたかえてすごいなぁって言ったら、あれは護衛する側とされる側の意思の共有がないと成功しないと言われた。そうかも…

  1. 2006/03/30(木) 01:18:19|
  2. 他愛もないコト
  3. | コメント:0

初傭兵

昨日、うさのレベルをあげたあと、
仲間を転職させるべくガンナーでお化け退治してました。
深淵にスキマス品を取りにも行きました。

そういえばリバイアサン(LV247くらい)なんてものがいたのを
すっかりわすれていて殺されかけて
死に物狂いで逃げました。

夜、福○さんの現在地をみてみたら
まだ21時台だというのにギルドバトル控え室にいる!!?

Σ( ̄□ ̄;)やばい遅れを取ったかー!!

とおもいギルバト控え室にいた福○さんに

 「 受 け 渡 し し て ( は ぁ と 」

[初傭兵]の続きを読む
  1. 2006/03/28(火) 22:29:53|
  2. トリックスター
  3. | コメント:0

あかん・・・

日中(11時くらい~17時ごろ)、
うさぎのレベルを上げていた。

というのも仲間が個別PT出してたから
一緒に遊ぼうと思ってレベルが合うのがうさぎだったから
まあきまぐれログインなわけだけども。

うさぎは先日ギルドをダイブから某友達ギルドに変えたのですよ。

社会見学という名の気分転換です。

さてログインするとギルドに接続しますよね?
[あかん・・・]の続きを読む
  1. 2006/03/28(火) 05:09:48|
  2. TSの読まないほうがいいコト
  3. | コメント:2

お立ち台

夢を見た。

見知らぬ今風の女の子と二人暮らししている私がその子と一緒にDの家にご飯を食べにいくのだが、なぜかそれが前の家で、中に入ると、食卓の真横になぜか和式便器が!?それもなぜか広くて高い台の上に…そして便器のわきには無造作に脱いだ上着やら本やら布団やら…えっなに此処…寝床??と困惑していたら「あぁ、それね、『お立ち台』」とさらりと言われた。なんにせよここで用を足す勇気はないから行きたくなったら自分ち帰ろうと思った。

そんな数日間の夢でした。いやスゴかった。ウケた。
  1. 2006/03/25(土) 15:49:02|
  2. 夜みる夢のコト
  3. | コメント:0

けふ。

COSMOS、久々に詩の更新。
「水と空気に基づく君へ」
「桜と粉雪に基づく君へ」
「砂と時間に基づく君へ」
「土と太陽に基づく君へ」

に、詩を大量追加。

でもまぁ、各地に書いたものを
集めて載せ直しただけなんですけど。

http://ruriira.hp.infoseek.co.jp/

久々に通販。
蛍光青色電灯水 714円
卵型鉱石/ブルーレース 630円
こどもラムネスタンプ 472円
みかん水スタンプ 472円
送料 300円

----------------------------------
合計 2588円

http://www.kirara-sha.com/

掃除。ぼちぼち進んでます。
ベッドメイキングしようとおもったら
「それ、洗いたい・・・・・・・」

といわれたのでやってません・・
だって作ってから剥がしてっていわれると
手間じゃないか!!

  1. 2006/03/24(金) 22:12:02|
  2. 他愛もないコト
  3. | コメント:0

印刷所

夢を見た。

いつ死ぬか分からないから詩集を出そうと思うんだけど、と銃士にいったら、謎の印刷所を「めちゃめちゃ信頼できるから」とすすめられた。

家に帰ってきて兄としゃべっていて何かの拍子にツッコミを入れたら、急に冷酷に「俺はおまえのことを妹だとは思ってない。こんなふうに近寄られるのも触られるのも嫌だね。精神病のキチガイだからこんなことを言ったら刺されるのかな?それ以上何かしたら通報するぞ」

といわれ、兄はその日の家に前の家に引っ越し、母はなぜかその時点ではおらず、一人暮らしを始めてから数日後、悪魔の両親がニタニタ顔で勝手に引っ越してきて、家中の鍵をかけるんだけど、勝手に合い鍵を作ってて入ってきちゃって、どんどんどんどん逃げ道が狭くなってきて、鍵を変えればよかったと後悔しながら、兄の部屋に行き、自分の部屋を見やると、夢だからなぜか地上がはるか彼方で、落ちたら死ぬのにベランダから乗り出した。すると地上から母が「なんの騒ぎよ?」といつの間にか集まった観衆と揉めている。

すると部屋になぜか印刷屋のおじさんが来ていて、連れ出してくれるという謎の夢で、分析どころは満載。
  1. 2006/03/24(金) 10:30:07|
  2. 夜みる夢のコト
  3. | コメント:0

トラブルメーカー?

mixiで好評のようだったのでみんなもやってみたらどうでしょか。


[ トラブルメーカー?]の続きを読む
  1. 2006/03/22(水) 15:23:19|
  2. るりのコト
  3. | コメント:0

りゃいよんのぬいぐりゅみがほしいんだもん(つД`)

4/4までに課金すると
5000円で6500ポイント!!!!!!

というわけで生活費を課金(人間辞めてるんで。えぇ。


内訳↓

携帯AD30個*2 (ルリイラID+櫟彦ID)
倉庫拡張セット*2 (Lasen+るりりん)
ガチャコイン5個 (ルリイラ)

フロア装飾いちごクッキーざぶとん*2 (るりりん)
フロア装飾ぶどうクッキーざぶとん*2 (るりりん)
フロア装飾チョコレートチェスボード (るりりん)
フロア装飾なんかケーキの時計。 (るりりん)
家具卓上チョコレートテーブル (るりりん)

さっそくかわいくなったお菓子のお家に
招待しようと一緒に遊んでいた某獅子を誘うが

見事にスルーされる。

 「 掘 ろ う ぜ ? 」


いいじゃないか見てくぐらいいいじゃないか。
見てったってパズルの一枚や二枚変わらないじぇ。

え?変わる?



[りゃいよんのぬいぐりゅみがほしいんだもん(つД`)]の続きを読む
  1. 2006/03/22(水) 15:02:32|
  2. トリックスター
  3. | コメント:0

3月トリスタダイジェスト。

WD.jpg

[3月トリスタダイジェスト。]の続きを読む
  1. 2006/03/22(水) 12:45:25|
  2. トリックスター
  3. | コメント:0

媚び女チェック



【毒舌注意】媚び女タイプチェッカー

ルリイラさんはしずかちゃん系でした。
男の好きそうな趣味に走り、男の世界に住みたがるのが“しずかちゃん系”です。
男性は女の子らしい女の子の方がデートに誘いやすいものです。
ガラじゃない…。と思わずに女の子らしいファッションにチャレンジしてみましょう。
最初は違和感があるかもしれませんが、
乗り越えれば、なんて楽しいんだろう!と思うかもしれません。
男の気持ちも理解できるカワイイ女性に変身です!

http://c-kobikobi-2.bom-ba-ye.com/

えぇ~∑(´Д`ノ)ノ
  1. 2006/03/22(水) 11:43:19|
  2. るりのコト
  3. | コメント:0

愛をLOSS

アイオロスを買った。正直ダサイ狩人帽子は要らなかったが
バラで買うと損だからセットで買った。
転職後だと異様に似合わないんだよコレが!

変装しようかなあ。

今回は金欠につき3000円コースだったので、
アイオロスと倉庫拡張セット買ったら
いくらも余らなかった。

そろそろメイドと真っ白装備がなくなるんですよ。
正確に言うと、
白マントと白シャツと白ジーパン?と白靴と
メイドカチューシャとメイドのお盆とハタキが消えます。

黒シャツ黒靴黒ジーパンはまだちょっとあるので
マント白くないけどまあ使いきろうと思います。

使い切ったらなんの装備をしようかなあ。

かわいいって言ってくれる人もいなくなっちゃったしね。
寂しいなァ。

黒衣装備出そうかな?

でもあの装備私的には龍より咲良ちゃんが似合うと思う。。
どうよ?

ただカノジョにゴスロリイメージが全く結びつかないが・・・・

はてさてアイオロス装備のらせん君。
キノコパワショで2発!2発!すげーーー!!!

でもいまちょっとごたごたしてて
ゲームはやりたいけどやる気力がないっていうか。
人間関係とか悪魔のこととか電気代のこととかが



よくるーが「うまれてすみません」とかいうが
実はこれを最初に言ったのはるーが
大学3年のときの近代文学の教授で
太宰治の「人間失格」に関してレポートを出す時
「この話のあらすじは~

『うまれてすみません』ってかんじの話ですね」

といったのに由来しているとかしてないとか。
  1. 2006/03/01(水) 11:03:43|
  2. トリックスター
  3. | コメント:1

プロフィール

ruriira

Author:ruriira
ルリイラ 竜 LV100
3421 殴り魔(光/リング)
容姿:紫髪 転職前姿 属性剣
課金:マント白、他黒のメイド装備。
G:現 ウォルスタ † 解放軍GM
元ψDive At Itψ 三代目GM
(2006/08/03解散)
出没場所:熊
出没鯖:F鯖の音・光の両方行き来


†櫟彦† 狸 LV91
(読:レキヒコ)
4114 殴りマジシャン
容姿:栗髪 転職前姿
課金:白ジャケ
G:元ψDive At Itψ
出没場所:カルバ周辺
出没鯖:F鯖の音・光の両方行き来


Lasen 獅子 LV111
(読:ラセン)
4141 愛の弾丸乱れ撃ちます
獅子激愛 最近見境無い(笑
G:現 ウォルスタ † 解放軍副GM
元ψDive At Itψ
出没場所:機械室・雪国
出没鯖:F鯖の音・光の両方行き来


□るりりん□ 兎 LV63
4114 お菓子のお家が自慢w
容姿:転職前は橙髪
G:God Of Freedom
出没場所:特になし
出没鯖:F鯖の音・光の両方行き来


†皓† 竜 LV57
(読:コウ)
1414 闇シャワー派予定 男設定。
容姿:灰髪
課金:全身白
G:完全自由空間
出没場所:カルバ周辺
出没鯖:F鯖の光





★出没時間:現在PC故障中につき外部から接続の為
平日の日中(9:00~13:45頃)
(今までは概ね夜~夜明け頃にいました)


★mixi有。
「屍 大好き」「獅子*うさ」
「獅子と龍のイチャイチャが好き!」
「トリスタ神奈川県民」
というTSコミュ管理。
TSの人のマイミク歓迎(鯖LV不問


★著作権表示

Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

