★トリスタ生活日記★

PCが壊れたので現在他所からログインしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

似てるっ∑( ̄口 ̄)

テレビを見ていたら昔ゆりちが好きだった俳優がでていたから見ていたら、やだ~このひと笑うと似てるじゃないの~すごいよこれ~あの子の兄貴!?くらいの似か寄りぶりにテレビ前でオロオロ。いやるーなんかより当人がオロオロだべ…

びっくりした~何知らない間に好みが確立してたの?でも別に顔や体型は恋愛観にそれほど重要じゃないんだけど~

あ~あれかなあ?あどけなく笑うひとに結構弱いかも?

いやでも今日の発見は似てるなんていう次元超えて本人?てかんじの…

いるもんだね~すごいね~すごい確率でものすごい昔の先祖がおなじとか?いやぁ~写真比較して伝えたいけどそれが無理で悔しいよ。

久々にメールしてみようかな?
あんた細川茂樹に似てるよって。
[似てるっ∑( ̄口 ̄)]の続きを読む
  1. 2006/02/28(火) 22:00:36|
  2. 他愛もないコト
  3. | コメント:0

似てる

「なんで来たんだよ」

の発音で

「三陸海岸」

て言ってみてくださいよ似てますでしょ。
  1. 2006/02/28(火) 20:48:16|
  2. 他愛もないコト
  3. | コメント:0

脳内年齢テスト


あなたの脳は現在68 歳です。
[脳内年齢テスト]の続きを読む
  1. 2006/02/24(金) 15:53:54|
  2. るりのコト
  3. | コメント:0

最悪な目覚めなのに

テレビをつけたら占い結果は大吉!

夢で悪魔に絞殺されかけほんとに苦しかったし生々しかった。涙でちゃったよ。重みもあったしほんとに怖かった。あー。

今日は久々に好物のお寿司(でも回るほう)を食べにいくのに兄貴の車の保険の話で母の機嫌がすこぶる悪い。やめてよ…

風呂上がりカミソリをさがしたが見つからず今日も産毛をそれなかった。

  1. 2006/02/21(火) 15:35:37|
  2. 夜みる夢のコト
  3. | コメント:0

夜、伯爵の寝室に行った。

今日は、Gともっこりライオンさんと火山でだべった後、
GとPTを組んで、Gは火山掘り。るーはLV上げ。

Gが寝たあと、おにいちゃんとPTを組んで
後半吸わせて貰いLV70になった+.゚(*´∀`)b゚+.゚
パンパカパーン。

20060220.jpg


「さっきロゼ剣買っちゃって銀行0Gなの。」
といったらおにいちゃんがお小遣いをくれたお(゚∀゚)=3ハフンハフン

tohma.jpg



その後二人で火山にいって掘り。
でもきびちいのでお城に行って掘ることに。

太陽の石を貸してもらってワープ♪

伯爵のベッドでまったり。
当然伯爵もみた!!
+.゚(*´∀`)゚+.゚かっこいい!!
  1. 2006/02/19(日) 09:00:49|
  2. トリックスター
  3. | コメント:0

まつざかぎゅー

兄貴が年賀状で当てたお肉を母が火が通ってるやつ三枚貰ってきた。それしかないとしらず三枚とも食べて恨まれた(^_^;)悪魔が帰ってきたから慌てて胃に処分したのにぃ~。

「もっともらってきたら?」

「いちゃいちゃらぶらぶでもうとてもいけない雰囲気…」

「大丈夫だって!まだきっとプロローグ段階だって」

「無理……(;_;)」

ごめんちゃい。
  1. 2006/02/18(土) 19:00:11|
  2. 他愛もないコト
  3. | コメント:0

あしもと

足もとの夢をよくみる。

一つ目は…足もとをみると地面は天鵞絨の黒い絨毯のようで自分はワンピースを着ている。裸足だ。私は何度かウロウロしてそして立ち止まり、ワンピースが赤黒く染まり足を伝い黒い絨毯が更に黒く染まり、それでも立っている。重心はどこだかわからないから寄りかかっているのかもしれないし誰かを殺傷したのかもしれないし生理の血かもわからない。
ただ濃厚な血の臭いがする夢。

二つ目は死体を踏んで歩く夢で血とかそういうものを超越した臭いで人に説明しようがない。なぜならこの夢以外でこの臭いを嗅いだことがないから。夢のなかで足は比較的損傷の激しくない死体を踏んでゆく。色は肌色などではなく…いや説明すると物を吐きそうな光景でその中を泣きもせずむしろ狂ったか壊れたかというほど何も考えずただどこかに向かい歩く自分がいて、これは夢だ、そうにちがいないとどこかで願っている…そんな夢。

三つ目の夢は…足を掴まれている。その掴んでいる者の顔は。このカラダの。この顔。ひとりで行かせはしない。そんな顔。どこへ行こうというのか?おまえはこんなにも醜い過去を背負っているのに。決してぬけがけはゆるされぬ。そう、わらう。おぞましいわらい。目を逸らすな、忘れるな。そう言うように。そんな夢。

最後に綱渡りの夢。下はものすごく遠く、暗く、落ちれば命はない。だがとても長くどこまでも見えない。バランスを崩し落下すると思ったがいつも寝床でビクリとするだけで目覚める。

どれも子供のころから見る夢。
  1. 2006/02/18(土) 11:06:16|
  2. 夜みる夢のコト
  3. | コメント:0

初体験です

人には言えない初体験です。でも母親には報告しちゃった。だってあんなんはじめてみたもんね。大興奮。すげぇー!写メ物だったね!撮ったら人としてまずいからとらなかったけどすごいよぉ感動した!
  1. 2006/02/17(金) 23:07:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

独り言バトン

※独り言のように自分を分析するバトン。

Q1:自分って『優しいなぁ~』って思う瞬間は?
人の好物とかお土産に買ったりする

Q2:自分って『小さいなぁ~っ』て思う瞬間は?
宇宙から見たらどうでもいいレベルのことで
怒ったりふてたりすねたりする

Q3:自分って『格好イイなぁ~』って思う瞬間は?
殴り魔で沼帽つけてるとき

Q4:自分って『カワイイなぁ~』って思う瞬間は?
相方のためになにかせっせとしてるとき

Q5: 自分って『歳を取ったなぁ~』と思う瞬間は?
小中学生と話がかみ合わない
  1. 2006/02/17(金) 16:40:19|
  2. るりのコト
  3. | コメント:0

この曲聞くと思い出す友人。

なんでこの曲が自分なのさ?とおもっても
深く追究しないでね。だってあたし口下手なんだもん。

試聴ができるものだけリンク張りました。

[この曲聞くと思い出す友人。]の続きを読む
  1. 2006/02/17(金) 16:14:31|
  2. 他愛もないコト
  3. | コメント:0

もいぎゅうから不思議バトン。

・ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?

牛乳キャップって何?

・手紙を出しにいったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった

でも投函する。

・アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(または何処へ行く)んだろ?

何者かの胃に入る

・こんちちは

コンニチワワヾ(゚∀゚三゚∀゚)ノコンニチワワ

・これを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。

そういわれてもらった銭亀とか豚の背中にコインはさまってる置物とか結構あるんだけど相変わらず貧乏だよ。

・ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?

バカボンになりきれってことだよ。

・輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

役所とかで使うごんぶっとい輪ゴムはイヤだな。

・ひたすら叫べ

部屋が片付かねぇーーーーーーーーーーーー!!!
電気がとうとうつかねぇーーーーーーーーーーーーー!!!

・黒板って可愛いよね。

学校の掃除で好きだった担当場所ベスト3に入ります。

・「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

入ってみる。

・朝起きたら顔だけヨン様になっていた!!

体がヨン様になってたとかだったら最悪だね。

・今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

悩むね。

・ネクストランナーは5人!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい/ぇ)

YES。
じゃあ和~なごみ~の人々でブログある人。
よろしくアミーゴ。
  1. 2006/02/17(金) 15:11:57|
  2. るりのコト
  3. | コメント:0

携帯予測変換バトン

あ…あたし

い…いかなあ

う…う?

え…駅

お…おめでとう

か…かもよ
が…がない

き…危機感
ぎ…ギル

く…曇ってる
ぐ…ぐると

け…けど
げ…激減

こ…コレ
ご…ごめんちゃい

さ…再就職
ざ…挫折

し…知ってる
じ…銃

す…姿見
ず…ずっと

せ…生活
ぜ…前提

そ…それは
ぞ…続々

た…たい
だ…だれだれ

ち…ちょっと
ぢ…ぢ

つ…突っ込み
づ…づ

て…てた
で…でした

と…という
ど…ドライヤー

な…なにこの

に…肉

ぬ…ぬこ

ね…ネット

の…の

は…話
ば…ババシャツ
ぱ…パス

ひ…比
び…びっくり
ぴ…PC

ふ…風呂
ぶ…ブラ
ぷ…プレゼント

へ…返事
べ…ベテラン
ぺ…ペン

ほ…ほど
ぼ…僕
ぽ…ポイント

ま…まじめ

み…みぃわかるかもよ

む…無理

め…芽生えた

も…戻れよ

や…やばいかなあ

ゆ…湯気

よ…よ

ら…らないと

り…りませんように

る…るぞ

れ…冷静

ろ…露天

わ…わからないから

ん…んだけど

  1. 2006/02/17(金) 07:06:09|
  2. るりのコト
  3. | コメント:0

まじまじ

風呂上がり久々に姿見でまじまじ自分を見たら(普段は鏡が湯気で曇ってる間に適当に乾かして出てきてしまう)自分の顔じゃないみたいなほど太った。あと髪が激減したなあとか。まじめに生活しようとまじめに思った。遺伝的には禿げる家系だし。子供の時はどっちかっていうと毛は多かったんだけどまあある時激減したけどいまの比じゃないよなあ。ちょっと危機感芽生えた。あとお腹。腹筋がない。やばい。なにこの肉塊。あーあーまじめに(ry

風呂上がりに下着でドライヤーをかけていると書留が!流石にコレ(ブラ無しでババシャツ)一丁じゃやばいかなあ~とか考えてた自分に冷静に突っ込みたい。女に戻れよお前。

銃士再就職おめでとうという気持ちから派生した今日の危機感でした。
  1. 2006/02/16(木) 10:57:06|
  2. 他愛もないコト
  3. | コメント:0

マミちゃんから名前バトン。

Q1:貴方のHNは何ですか?
A:ルリイラ

Q2:由来は何ですか?
A:タクティクスオウガの傭兵に名前をつける時に
最初は「ルリィ」にしようとおもったが(響き重視で
頭文字と同じラ行の字をつけたら流れを止められると思った。
ルリィだとどこまでも伸びちゃうから・・
上手くいえないけどニュアンスわかってぇ。

Q3:差し支えなければ本名もお願いします。
A:瑠璃

Q4:本名の由来は何ですか?
A:なんだっけ・・よくおぼえてない・・

Q5:過去につけられたあだ名を教えて下さい。
A:るぅ・るー・るりりん・るーり・りるなど

どうも舌で転がしやすいみたいで・・。

Q6:今までこの名前カワイイと思った名前はありますか?
A 女の子:はるひ/来夏(こなつ)/紗綾香(さやか)/真綾(まあや)
来夏は友達の子供の名前。紗綾香は幼馴染の名前。真綾は坂本真綾。

  男の子:星児(せいじ)/翼(つばさ)どちらも大学の同級生

Q7:一番大切な恋人にはなんと呼ばれたぃですか?
A:るーか瑠璃

Q8:HNと本名どちらが好きですか??
A:どっちもすき。

Q9:また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
A:そだね。 

Q10:生まれ変わったらなりたい名前(理由も)
A:9とかぶるけど瑠璃でいい。
「瑠璃」そのものもその色のものも好きだから。

Q11:子供に付けたい名前(男女両方)
A 女の子:子がつく3文字の名前か2文字で呼びやすい名前
  男の子:夫から一文字取る名前とかいいよね
とりあえずイライラしない名前がいいです。

Q12:今までに使ったHN
A:橘瑞穂、橘みづほ、橘瑠璃、るぅ等

Q13:初恋の人の名前!!
A:幼稚園のときのをいれるなら洪立君(4歳)、拓ちゃん(4歳)。
入れないなら良生(よしたか)君(小3)。

Q14:好きな苗字、憧れる苗字
A:母の旧姓の岩谷(いわや)とか好きですね。
橘も気に入ってるけどね。憧れじゃないけど
昔見た名前で「鱸」さん。呼び方はスズキなのに
字が!字が!!

Q15:ズバリ自分の本名は好きですか?嫌いですか?
A:好きだよ。そして呼ばれるのも好き。

Q16:次にバトンを回す人5人
本名晒す心意気のある人。若しくはるーにだけ
教えてくれてもいい(それもうバトンちゃう
  1. 2006/02/13(月) 03:10:31|
  2. るりのコト
  3. | コメント:0

どうする国文科

自分、人にものを説明するのが子供のころからできません。
だからレビューとか書く気ないし。
タクシーに乗っても自分の家の場所上手くいえないし。
先生に車で送ってもらったときも言われたなあ。

そもそも8歳で詩を書きはじめたのだって
「作文」の授業についていけなくて
詩を代わりにかくってことでOKになって
高校3年の論文の授業でも論文がかけなくて
毎週先生に「これはエッセイだから点数あげられない」
っていわれたりで、

基本的に文章かくことそのものはだいすきだし
いっぱいかきつらねるんだけど
要点がまとめられないのよね。

国語のテストでこの話の要点にあたる部分に
ラインをひきなさいとかあったじゃん?
あれがすっごい苦手で。

筆者は言いたい事を書いてるわけだから
言いたくないことは書いてない=全部重要?

なにがいいたいのかというと
あたしは自分の感情もまともに相手に説明できなくて
説明するとすごーーくすごーーく長くなっちゃう。

それを気にしてて手短に言おうとすればするほど
手短過ぎてよくわからなくなる。
前略。かしこ。みたいな
最初と最後の一行しかいえない。
たとえがわるいというのもよくいわれますハイ。

あとね。
あんまり重たいことを話したくなくて
困った時はそれを伝えないんだよね。
困った時には甘えるだけ。
困ったよー!とかじゃなくて甘えるだけ。
で、コトが全部終わったあとで、
今日はこんなことがあったよーみたいに話す。
言ってないならここでも話すなってかんじだよね。そうだよね。
でもなんかつい言っちゃう。
こんなことがあってこんなんだったけど
いまはこんなに元気なのーみたいなね。
そういうときノーコメントで
あーまたしくじったっておもう。
うちとの間に通訳がいてくれたらいいのになーって
思うんだけど、ねえ、銃士さん?羊さん?
るーの通訳してほしいなぁ。

最近るーは喧嘩?みたいなことしてばっかりで
しょげしょげしてます。
むこうはそうおもってないかもしれないけど
なんで言われたほうよりも言ったほうが
こんなにくよくよしてるんだろ。
普通言われたほうが傷つくんだよ?
なんか自分もう罪悪感満載。

この場を借りてごめんなさい。ごめんなさい。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

後味悪くなるなら言わなきゃいいのにって
思うかもだけど、るーにもるーの言い分が
(その時は)いろいろあって、
どかーんってどかーんって
・゚・(ノД`)・゚・。ほんとにごめんなさい。
どかーんしない。どかーんしないお。

2/7に26になりました。
毎年自分にゼリーとかプリンとか
ケーキとかジュースを買ってきて
ひとりで体育すわりでハッピーバースディの歌うたって
寂しく誕生日を過ごすのですが
今年は見苦しくももうすぐ誕生日♪を連呼したせいか
チャットでお祝いの言葉もらえました。
ケーキも貰えました。我ながらイタイ。
でもほんとに嬉しかったです。

また書いてるうちに困ってきました。
名前呼んでください・゚・(ノД`)・゚・。











  1. 2006/02/11(土) 04:59:39|
  2. 読まないほうがいいコト
  3. | コメント:0

トニーのやつがしくじった。

トリスタバトン。

Q01:使用キャラの名前・職業・レベルを教えてください。

ルリイラ:魔道士:LV92 殴る光るわっかぶつける回復魔

Lasen:発明家:LV68 魅力が1の命中極ガンナー

†櫟彦†:マジシャン:LV85くらい 殴ってカード飛ばして屁こく

□るりりん□:女子高生:LV42 うさーうさーうっさーうさー!

シークレット攻撃魔有り。

Q02:所属ギルドを教えてください。自キャラについてる称号は?

1st龍:ψDive At Itψ:ぺんぐいんさん

獅子:同上:愛の弾丸乱れ撃ち

狸:同上:○| ̄|_ =3 ブッ(以前は"風と共にたぬ~"でした)

兎:同上:ラフ・メイカー

2nd龍:完全自由空間:魂の

Q03:狩り派?掘り派?

狩るならみんなと狩るのが好き。
モンクエは大嫌い。

掘るのは好き。全然電球光らないけど。
掘りクエは昔からやりまくり。

Q04:8種族を好きな順番で並べてください。

獅子>狸>兎>転職前の龍>羊>転職後の牛>転職前の猫>狐

獅子至上主義ですからダントツで1位。
たぬーは教師のほうが好きだけどマジシャンも好き。
うさーは座るとかわいいーー!!
龍は転職前のほうが絶対いいよ!
羊は司書も吟遊詩人も好きっていうとみんな「えー」って言う。
転職後の牛はすごくかっこいいよね!転職前は嫌い・・
猫は断然モデル!モデルだよ!アイドルは正直微妙・・
狐は好きだけど見た目的にありがちかなって。。


Q05:仲の良いお友達で一番多い種族は?

獅子と龍


Q06:TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えてください。

います。ひみちゅ。


Q07:TS結婚してますか?ところで結婚記念日は?

してないです~。


Q08:好きなマップは?(狩場・町どちらでも)

カルバイガル。


Q09:初対面で貴方を見かけた時どう声をかければ良いですか?

サイト(ブログ)見てますとか?いるのかなそんな物好き・・
殴りあいましょうとかでも立ち止まりますw

Q10:バトンを回す5人を探してください。
強制はしないので答えたいひとどうぞです。





  1. 2006/02/11(土) 00:12:24|
  2. トリックスター
  3. | コメント:0

言論の自由ってどこまでよ?

首根っこひっつかんで引きずっていって遮断機が降りた鵠沼の踏切に置き去りにしてきてしまいたい!!

そんなに死にたいなら勝手に死ねばいい!!

でも。うちらはやなの。あんたはびーびー泣き叫んでただけだけど!うちらは違う!あんたの身代わりをずっとしてきた!ずっとそれでも生き抜いてきたんだもの!まだ良いこと知らない。まだこれから色々知っていくんだもの!そんな風に死にたい死にたいって泣き喚くんなら殺してあげる。恨んだって化けてでたっていいよ。でもこの体はわたさない。

体もろとも死にたいっていうんなら力づくでかかってこいや!ひとりじゃないから負けないもんね!

見苦しい?知ったこっちゃないね!今日という今日はゆるさん!

あーむかつくほんとむかつく!こんなの記録残したくなんかないんだけど

しょうがない。

ほんとイライラする。こいつもろとも全部壊したくなってどうしようもないけどもろとも壊したら死ぬ。そこだけはたえろ自分。

包丁みただけで勢いよくいきそう。
昔カッター勢いよく刺したらパキッと折れたけど包丁はさすがに折れないからな。はやまるな自分。

本体殺しなんて何年ぶりの試みかしら。前回は失敗したけど今回はどうかな?
  1. 2006/02/10(金) 05:48:02|
  2. 読まないほうがいいコト
  3. | コメント:0

目がみえないよーう

自転車に乗ってこぎ出したら角の保育園からおばあちゃんに手を引かれて出てきた子供が手を翳して言ったことば。

子供はかわいいねぇ。

今日はお日様が照っているのでるーも目が見えません。

あはは。
  1. 2006/02/08(水) 16:27:06|
  2. 他愛もないコト
  3. | コメント:0

レシートと領収書

たまにレシートをくれない店がある(店員が出てきたのを勝手に丸めたりもする)から「レシートをください。」と言う。

ある時古本屋でまさにそういう状態になったので「レシートを…」といったら、店員の目が輝き、「お名前は?」

領収書と間違えられた。いやレシートと領収書は同じだよね?いま変換してて気づいたけど領収証?

仕方がないから
「橘です」とか「橘瑞穂で」と名乗っている。

なにげに自分の名前のものが嬉しくもあり勘違いサイコー!

で、レシートと領収書は同じだよね?領収証?
  1. 2006/02/03(金) 18:15:13|
  2. 他愛もないコト
  3. | コメント:0

申告するとかいったやつの話(チョットウケるw

くれくれと申告さん、同一人物だったw
うん、それだけ。

[申告するとかいったやつの話(チョットウケるw]の続きを読む
  1. 2006/02/03(金) 01:33:04|
  2. トリックスター
  3. | コメント:0

不当な理由で申告された。

かぼちゃシーズンにとあるギルドの羊から
嫌な行為(くれくれ)をされ、

今度はそこのギルド出身の竜から
申告するといわれました。

[不当な理由で申告された。]の続きを読む
  1. 2006/02/03(金) 01:08:26|
  2. トリックスター
  3. | コメント:0

クエ中にラグるなぁああ!!!

本日は

・HPがあるのに死んでる
・スキルが使えない
・HPが増えるアイテム・ペットが無効状態
・PT組んだら全員気絶
・ワープできない
・ペットが勝手に先に進む

というあまりにも素敵で血吐きそうなラグで
泣けました。メニューに戻っても戻っても
そうなるのね。

先日のD様からの「そういうときは時間おきなよ」という
忠告に従い

牛の願い【女王のホールでクイーンマミーからシャブティ像5個取ってきて】というのを聞き入れるべくピラミッドへ。

エプロン忘れて馬ッ鹿でぇ。

無事とってきた。副産品まであげた。

何かお礼を・・というので「かわいいものくだちゃい」
と言ったら

ものっそい量のさくらんぼと蓮華をくれそうになったので
いっこっつでいい、といっていっこっつもらった。

眠いのでメロディで転職品と車輪と印章売って寝るだす。
  1. 2006/02/02(木) 00:01:51|
  2. トリックスター
  3. | コメント:0

見たらいけません。

見ちゃだめだってば。 [見たらいけません。]の続きを読む
  1. 2006/02/01(水) 13:53:45|
  2. るりのコト
  3. | コメント:0

死にすぎ。

石兵クエ3回成功。
4回目を8回実行し一度も成功せず。

らせん、グレた。

ゆえにメガロに遺棄されております。
  1. 2006/02/01(水) 01:15:07|
  2. トリックスター
  3. | コメント:1

プロフィール

ruriira

Author:ruriira
ルリイラ 竜 LV100
3421 殴り魔(光/リング)
容姿:紫髪 転職前姿 属性剣
課金:マント白、他黒のメイド装備。
G:現 ウォルスタ † 解放軍GM
元ψDive At Itψ 三代目GM
(2006/08/03解散)
出没場所:熊
出没鯖:F鯖の音・光の両方行き来


†櫟彦† 狸 LV91
(読:レキヒコ)
4114 殴りマジシャン
容姿:栗髪 転職前姿
課金:白ジャケ
G:元ψDive At Itψ
出没場所:カルバ周辺
出没鯖:F鯖の音・光の両方行き来


Lasen 獅子 LV111
(読:ラセン)
4141 愛の弾丸乱れ撃ちます
獅子激愛 最近見境無い(笑
G:現 ウォルスタ † 解放軍副GM
元ψDive At Itψ
出没場所:機械室・雪国
出没鯖:F鯖の音・光の両方行き来


□るりりん□ 兎 LV63
4114 お菓子のお家が自慢w
容姿:転職前は橙髪
G:God Of Freedom
出没場所:特になし
出没鯖:F鯖の音・光の両方行き来


†皓† 竜 LV57
(読:コウ)
1414 闇シャワー派予定 男設定。
容姿:灰髪
課金:全身白
G:完全自由空間
出没場所:カルバ周辺
出没鯖:F鯖の光





★出没時間:現在PC故障中につき外部から接続の為
平日の日中(9:00~13:45頃)
(今までは概ね夜~夜明け頃にいました)


★mixi有。
「屍 大好き」「獅子*うさ」
「獅子と龍のイチャイチャが好き!」
「トリスタ神奈川県民」
というTSコミュ管理。
TSの人のマイミク歓迎(鯖LV不問


★著作権表示

Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

