★トリスタ生活日記★

PCが壊れたので現在他所からログインしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しまったぁぁあ

先日せっかく新宿まで出たんだから探せばよかった~

小さい頃から梱包などに使われるあのプチプチ潰せる空気が丸いところに入ってるビニールシートが大好きで、数年前テレビでそのプチプチ作ってる会社がプチプチ潰したくてしょうがない人専用のボックスを売り出したのね。四角い箱にプチプチがたっぷり入ってるやつね。
文房具屋とかで手に入るらしいんだけどうち田舎なもんでみたことがないの。欲しい~!値段によっては大量買いも…
  1. 2006/01/30(月) 09:54:03|
  2. 他愛もないコト
  3. | コメント:0

凄い夢見た

余命いくばくもない人間として三人部屋に入院しており同室に何故か今や癒し系ミュージシャンとなった高校の同級生と短大大学の友人がおり、何故か仲良く生活していた。隣の病室には小学校の同級生までいてなんたる組み合わせだとおもったが山口マオのグッズであーだこーだ喜ぶ一同。

そこに母親が入ってきて「あんたちゃんと友達あてにも遺書書いといてくれなきゃ形見分けできないわよ?捨てちゃうから」といわれ寝ないで書き続ける。看護婦におこられた。

明日手術するといわれ怖くなり脱走し自分の部屋の大事な引き出しからロザリオとマリア様のオメダイを取り出す。

死んだらこれもあの子の元に渡るといいなと思いつつ、さいごまで神頼みか自分。

02-10-08_22-58.jpg



  1. 2006/01/30(月) 09:06:10|
  2. 夜みる夢のコト
  3. | コメント:0

ドウセダレモタスケテクレナインジャン。

今日自分についてある発見があったけど
気分的にもーどーでもいい。

Lasenでガリークエをやっていたら今まで計20回中8回ラグ死。

ギルチャで牛に「なでなでしてー」といったら
「牛だからw」と拒まれる。

6回ラグ死のあと補給で行った火山で
完自のマスターにあったので「なでなでして」といったら
グーパンチが飛んできて「これで大丈夫w」

な に が だ い じ ょ う ぶ な の さ

徐々に自分の思考がマイナス思考に侵蝕されていくのがわかった。
そしてあることにも気づいた。

キーポイントは「なでなで」とか「よしよし」なんだと。
それをスルーされると完全に鬱に堕ちてしまう。

ということは、【なでなでを要求する行為=「たすけて」というSOS】
なのでは?!

だが気づいた時には時既に遅し、だ。
もはや自分ひとりでは浮上できないほど鬱だ。

クエストをしながら涙でぼやけてきた。
いよいよもってまずい。

牛がちびっと手伝ってくれた。
でも15時に落ちた。

気分転換とかキャラ変えとかいう発想は無い。

ここまでくるともう意地になっている&誰も慰めてくれない
=自暴自棄

あああああああーーーーー
だからやけくそはだめだってぇー
わかってるんだよぉ

わかってるんだけど

たった4文字の言葉なのにみんなくれない。
たった4文字じゃん。言うとなにか減るの?
きっと減るんだ。だから言ってくんないんだな。

ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


助けてのSOSを笑われるのは
がんばってるのにがんばれがんばれって言われるのと等しく切ない。


るーはもうがんばれないもん。

  1. 2006/01/29(日) 15:57:33|
  2. TSの読まないほうがいいコト
  3. | コメント:0

首と鎖骨の皮を剥いだ

アトピーなんでまあ早い話が掻き毟ったわけですが膿んできて乾くだろうと思ったらなかなか乾かないでやんの!うがぁ~!

ネーブル食べるとき切り口入れると剥きやすいじゃない。まああんなかんじで剥きやすいんですね。開け口みたいな~そこ掴んでべりってやるとびりぃーみたいな説明すると痛いなあ。実際痛いんですがねじゃあ掻くなとかいわれるんだけど無理そういうもんなのアトピーって。
  1. 2006/01/26(木) 22:00:12|
  2. 他愛もないコト
  3. | コメント:0

ファンタジー職業適性診断。

ファンタジー職業適性診断
戦士レベル 0 努力すればなんとか
盗賊レベル 1 努力すればなんとか
僧侶レベル 1 努力すればなんとか
魔法使いレベル 2 努力すればなんとか

 占い師「そなたに最も似合う職業は、努力しだいで何でもこなせる『勇者』じゃ。

 究極のバランス型。際立った長所も欠点も無いタイプじゃな。
 大きな欠点が無いから、どんな立場になっても順応できるところが特徴じゃ。
 色々な適性があるおかげで、役割を固定させられることが苦手なようじゃの。
 なるべくたくさんの場所で、失敗を恐れずに様々な種類の経験をしてみることをお勧めするぞ。」

(職業メモ)TRPGで「勇者」と呼ばれる職業はあまり無い。大きな目的を成し遂げたときに与えられる称号のようなものかも。

http://trpggasuki.com/trpg/csi.php

これでうさーが聖騎士、Dがドラゴンだった(筈)。
人類じゃないとかいってもう一回やってみたら僧侶かなんかに
なったんだよね??

そんなかんじで面白かったんで他の人もやってみてね。
  1. 2006/01/26(木) 13:44:17|
  2. るりのコト
  3. | コメント:2

都道府県占い

ルリイラさんは岩手県 人です!!

● 岩手県人さんは、感受性が鋭く、
子供のように素直で純真な人です。

人を疑うことをしないため、
時には騙されて傷つくこともあるのですが、
そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。

また、子供のような心を持っているということは、
既成概念にとらわれない、
自由で自然体な生きかたができるということでもあります。

どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、
無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。

ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、
ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。

自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。
恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。

● ルリイラさんの本当の名前は、ロザンナです!

ロザンナ Σ(゚Д゚*)!!!

http://u-maker.com/150337.html

都道府県の意味はあるのだろうか?
  1. 2006/01/26(木) 13:28:54|
  2. るりのコト
  3. | コメント:0

ナイスカッポー!

というわけで20年来の友人が彼とトリスタを始めたので
(正確に言うと逆だけどまあ二人とも友達だからキニシナイ)

オーロラではいったというので早速トモロクし
クエストお手伝いたぬー。
(※たまたまたぬーで露天商していたのでたぬーだっただけ)

一応勧誘したがまったりするよということなので
無理強いしない。

21時すぎふたりが夕飯オチしたので空回ったライオンに
会いに行った。

階段の途中で座ってしゃべっていたら

完自マスターが現る。

「こいつら邪魔だな~w」∑(´Д`ノ)ノ
いっしょにしないでぇーるーはちがうのーほんとなのー

いやもう実はどうでもいい

途中もちおがばばんがばんばんばんで登場し
「管理者権限ためしにきた。」といってきたが
「銃士がマスターになった時点で管理者権限なくなったよ」
「Σ( ̄□ ̄;)」

マスターがかわるとそれまでの設定リセットされるみたいです。

それがわかって去っていった。

そしてたぬー若干おねむモードなので
カシハラ未合成(たぬーの分だけど使わないから売る決意)
を実験的値段で設定してオーロラで露店中。



  1. 2006/01/25(水) 22:27:17|
  2. トリックスター
  3. | コメント:1

たぬー83歳たぬーヽ(´▽`)ノ

知人がトリスタを始めてくれたらしい。
出会ったらいろいろたすけてあげようと思う。
  1. 2006/01/25(水) 14:44:53|
  2. トリックスター
  3. | コメント:0

たぬー80歳だぬーヽ(´▽`)ノ

沼帽が被れるということに気づくまでに1時間かかった(浮かれすぎ

いろいろ実装されましたね。
ギルドの管理者権限を貰ったとです。
ギルマスが銃士になったとです。
もちょは早速傭兵へでかけ帰りませんww

ギルド名を変えるには1000万必要とかって
バカじゃないの?それなら自分でつくったほうがいいじゃないのよね。

って話。うんまあそんなかんじよ。

  1. 2006/01/25(水) 01:30:48|
  2. トリックスター
  3. | コメント:0

だっだれだろう?

たまに履歴に残ってる同じ番号東京03出るべきなの?だれなのおたくは?いままで非通知拒否にしてたんだけど(それで一緒にはじかれてたから鳴らなかった)かけ直す度胸はないチキンです。前それごちゃごちゃしてたら教授だった例がある…

都内の自宅?からかけてくるような友人いないもんだって!
  1. 2006/01/24(火) 09:33:13|
  2. 他愛もないコト
  3. | コメント:1

たいへんったいへんなのよっ

がっくんの家がっテレビにっ
  1. 2006/01/23(月) 20:06:15|
  2. 他愛もないコト
  3. | コメント:2

ギャップ

このブログはたいてい「これは我ながら大発見かも!?」という気持ちで出来ています。(説明的なもの・ゲーム・悪魔の話題除く

だから別に凹んだりしてないんだけどみんなはるーが凹んでると思ってるのでギャップを感じます。

それじゃー凹み日記じゃんかw

そんなにすぐ凹んでるのかなぁ~
あっこれまえも言ったね…
  1. 2006/01/23(月) 17:42:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

トシはくってますが

病院のにおいも採血も注射も薬も点滴も吸入も入院も通院も手術も検査も医者が着ている半袖の白衣も嫌いです…唯一許せるのは検温くらいです…

今日病院に行ってこいといわれていたのを今思い出したのでどれくらいイヤなのか挙げてみました。

そもそも頭痛が漠然としていてどのへんが痛いと医者にはっきりいえなくてお互い毎回困るのでそれをまずはっきりさせよううん…

とりあえず目の横両側痛い…右後頭部と歯も痛い…

意外と原因は歯科系かもしれないね…まじめに歯医者探すか……

とりあえず来週線路の向こうの歯医者にトライだ。

普通の病院よりまだチョイーンキュルキュルシュゴーのほうがいいわ…

外出ついでに駅も使って散髪にいくのもヨシだ。

イヤ先に普通の医者にいけ?ごもっとも…現実逃避させてくれよ…
  1. 2006/01/23(月) 15:30:04|
  2. 他愛もないコト
  3. | コメント:0

痛い子

というコミュニティの記事を見ていて大爆笑していたが、かなしいかな殆ど共感できたよ。あるある~みたいな。

えっるー痛い子( ̄〇 ̄;)?時々自覚するときはあるけど、そうじゃないとこも痛かったらしい??

そうじゃないとこ例: なにもないところで転ぶ/ペダルを踏み外す/自動ドアがあかない/知らない人に手を振られふりかえしたら後ろの人だった

あっ人からはよくなぜか天然?って言われます。トリスタでは過去3人に言われました。

あっ!?

もしかして痛い子と天然はイコールですか???
  1. 2006/01/23(月) 12:54:09|
  2. 他愛もないコト
  3. | コメント:2

ミステリー

足の人差し指がすごく痛いので靴下を脱いでみたら怪我していたが靴下に血はついておらずぶつけた記憶もない。勿論これを履いた時はなんでもなかった。ど、どういうこと?

寒さのあまり部屋で凍傷そんなアホな!

そんなの先日にいやんとしゃべってた「自宅庭で凍死」とおなじくらいイヤ~!

結局原因は謎です。原因不明の痣もよくあるけどこれはトシのせいか。

血管が浮き上がってみえてるのはトシのせいらしいよ。オトコノコの腕の血管に萌えます。
  1. 2006/01/23(月) 09:21:06|
  2. 他愛もないコト
  3. | コメント:0

水分

水分さえあればごはんはいらない。水分がないとなんにもできない。

植物のように光を浴びて水を受けて生きている。

元々乾燥体質だから常に保湿が要求されるわけだけど喘息持ちは水分も大量摂取しなくちゃいけないので出掛けの鞄の中には必ずペットボトルが1~2本入っている。

お腹は普通に空くけれど、食べれば結構食べるけど、何も食べなくても平気というのかな?
いつまでも食べないこともある。
1ヶ月何も食べないで水分だけだったりした。

基本的にすごく気持ちがブルーすぎて穏やかなとき(なにかやっちゃいそうなとき)とか誰かと喧嘩したり誤解されたままのときかなりの頻度で何も食べない。

元々はちゃんとした理由があったのに気がついた時には既に摂食障害になっていた。

おかげで体重の増減もすごい。痩せた体に戻りたいと思いつつ今日も今日とてトリックスター。

ウォーキングでもしようかねぇ。
  1. 2006/01/23(月) 09:12:04|
  2. 読まないほうがいいコト
  3. | コメント:0

ダイブ地味に更新(SS部分

一回間違えてSS2のほうを1に上書きして焦った。
履歴にコレを更新したぜ!って書きわすれてFTPとじた_| ̄|○

たぬー77から一気に79へ。
ガリークエで愚か者リーダーのPTに入り
うんざりしたがまあどうせ5回だと思って
耐えた。

その後仮眠(8時間爆睡)した後マイマイクエを
7回やった。あと4回でこのクエも終わっちゃう。

80までは微妙に足りなさそうだ。

最近のたぬーの狩場は
アラアラワニワニかアラアラ歓迎。
でもエウをつけてると回復が殆ど持てず
トラックをつけてると歓迎は厳しい。

マーフィーの・・・
  1. 2006/01/23(月) 06:21:52|
  2. トリックスター
  3. | コメント:0

やべぇまた風邪引いたかも?

すっごい頭が痛い。
なんですか今回の風邪は頭痛がメインなんですか?
頭痛なんて雨の日以外では滅多にないのに(-公-; )

今月のカウンセリング全部無理かも・・・
  1. 2006/01/23(月) 06:10:42|
  2. 喘息のコト
  3. | コメント:0

人生で数えるほどしか経験がないよ

はにゃぢがでたのでしばし呆然(いや早く止めろよ
いやなにもしてないんだけど。
寝てて起きたらこうなってた∑(゚ロ゚

血が足りないことはしょっちゅうなんですけどねぇ。

でも22くらいからいきなりアレの量も増えたし
これはなにかの前触れ!?(んなわけない

  1. 2006/01/23(月) 05:59:44|
  2. 他愛もないコト
  3. | コメント:0

なんだ夢かぁ

昔の文通相手からながーい棒つきキャンディと鉱石がたくさん誕生日に贈られてくる夢を見たよ。

でも季節は真夏でカレンダーは2月の初旬(誕生日の少し前)で、昔会ったとき三人で描いた絵が同封されてて、すごく懐かしい気持ちになった。

※現実世界で彼女と会ったことはないけれど以前夢の中で当時の親友と三人で都内で遊んだことがある。

  1. 2006/01/23(月) 02:36:04|
  2. 夜みる夢のコト
  3. | コメント:0

お構いなし

本体が涙を流すと
ルリも涙がでるから
ルリの感情はお構いなしで

なんだか悔しいなあ
  1. 2006/01/22(日) 10:21:04|
  2. 読まないほうがいいコト
  3. | コメント:0

欲しいもの

子どものころ、都会に出かけるとデパートの入口とかでよく見かけた、色んな色の色んな形の砂糖がいっぱいまぶしてある舌に色が付きそうなながーい棒つきキャンディ。

絶対買ってくれなかったけどいまだにあれがたべてみたい。

最近全く見かけないけど、すごくたべてみたい。

高価な料理じゃなくて有名店のケーキでも昔なつかしの駄菓子でもなくて、ルリはあれが食べたいなあ。

誰か誕生日に買ってきてくれないかしら。
  1. 2006/01/22(日) 08:24:05|
  2. 他愛もないコト
  3. | コメント:0

元彼から電話が来た。

昨日1日酔っていて(乗り物酔いみたいな酔い。のぼせたのかな~?)
トリスタはカシハラの相場調べただけですぐ落ちたんだけど(もっこりライオンさんにメガロでマシンガントークで愚痴ってしまったことは我ながら最低でした。たまたま画面的真横に某厨学生がいてつい。言い訳ですね見苦しいですね気をつけます。)

元彼の「にいやん」から深夜2時過ぎに電話がかかってきて、4時までくっちゃべった。
今日が誕生日だったのでメールしただけなんだけどるーって誕生日メールだけはまめにするのよぅ誰にでも。

出張で名古屋に来て1ヶ月半だけどこの部屋テレビとエアコンはついてるけどネットが無いんだよーとか、
どっちがよりだらしないかでだらしないキング1号の称号を得てしまった。。
るーの部屋はワンダーランドだそうです。
でもぉでもぉ、るーはオトコノコにだらしなくないっていうか人間関係は大事にしているとおもうの!
あ~ワンダーランドかぁ~_| ̄|〇

昼間銃士の顔見た。うさーと先日見たがっていたのであっさりしていて拍子抜けですぅ。

見た目年齢別に並べると

もちお(30)>銃士(26)うさー(26)>D(20)>G(18)

るーはいくつにみえるんでしょうか?
聞いた気もするけど忘れました。

雪溶けちゃう前に触りたいけど頭ガンガンするぅ。
  1. 2006/01/22(日) 07:21:04|
  2. 他愛もないコト
  3. | コメント:0

きゅ~ん

きゅきゅ~んきゅ~んきゅ~ん。きゅっ
。゜(´Д`)゜。

きゅっきゅ~ん

きゅ~んきゅ~ん

和訳募集中。
一番近い回答の人にルビー一個進呈。

※携帯からも回答できます。
※ファンタジア生息の方限定。
  1. 2006/01/21(土) 12:45:09|
  2. トリックスター
  3. | コメント:3

・゚・(ノД`)・゚・。

私信おんりーです。

meza.jpg

[・゚・(ノД`)・゚・。]の続きを読む
  1. 2006/01/21(土) 05:51:49|
  2. トリックスター
  3. | コメント:0

寒すぎ

暖房つけてるんだよ布団かぶってるんだよホカロン使ってるんだよなのに寒すぎ!なので靴下はいたら今度は暑すぎ!だ~もう!
  1. 2006/01/20(金) 22:27:09|
  2. 他愛もないコト
  3. | コメント:0

血液型バトン~Baton of a blood type~

1. 自分の血液型は何ですか?

大型。

2. 血液型で合う合わないはあると思いますか?

思う。全部血液型のせいでは勿論無いが、
今までの人生で出会った人間を血液型で統計的に
考えると気が合わない人間の血液型は一点集中している。

3. 自分の血液型は周りにどう評価されていますか? 

大雑把。慎重かつ大胆。盛り上げ役。ムードメーカー。お調子者。
悪ノリ傾向。

と言われる。


4. 自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?  

同じ大型だけはなぜかわかる。
テレパシー?w


5. 友達で一番多い血液型は何型ですか?

大型。

B型。

次いでA型、AB型。

6. 各血液型に持っているイメージを教えて下さい

大型:盛り上げようと周りに気をつけすぎて空回り。
B型:自己中二重人格かちょー気弱受身型にぱっくり分かれる。
A型:物事はきっちり。まとめ役にいいかんじ。
AB型:ごーいんぐまいうぇい。干渉されたくないかんじ。
ソロ狩りが好きそう。


7. もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

大型。


8.苦手な血液型はありますか?

二重人格タイプのB型。
受身B型は仲がいいのにねえ。

あ、悪魔は前者です。
放火犯も前者です。


9.恋人(好きな人)は何型ですか?

コイビト?コイビト?コビト?ε≡≡ヘ( ´∀`)ノコロボックル

過去に付き合った人は、AかOです。

10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

どうもしない。すきになったひとがすきなひと。

11.旅行に4人で行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えてください。

全員大型か一人A型。

A型は大型の収拾つける人。

12.バトンを回したい5人をどうぞ

不幸にもここを見ちゃtt(以下ry
  1. 2006/01/20(金) 13:52:57|
  2. るりのコト
  3. | コメント:0

叫びバトン。


回した人に叫ぼう

回されてねぇぇーーーーーー!!!!!!

今食べたいモノを叫ぼう

サーモンサーモンサーモンサーモン!!!!!!

好きな動物の名前を叫ぼう

ぺーーーーーーーんーーーーーぎーーーーーーんーーーーーー!!!!!

口癖を叫ぼう

なんなん!!!!!!!!!

歌を叫びながら歌おう

ああ~津軽海峡~冬景色~~!!!!!

自分について叫ぼう

お前いちいち凹むなヴォケ!!!!!!!!

将来の夢を叫ぼう

博物館の図書室勤務の詩人ーーーーーー!!!!!

夕日に向かって叫ぼう

俺の生活返せーーーーーーーーーーーー!!!!!!

回したい5人を叫ぼう

空回ったライオン空回ったライオン空回ったライオン
空回ったライオン空回tt・・・!!!!!!
(最後噛んだらしい↑
  1. 2006/01/20(金) 13:31:48|
  2. るりのコト
  3. | コメント:0

サラサさんからワケワカメバトン。

1.1日必ず聞いてる曲は??
新居昭乃、See-Saw(梶浦由記)など。

2.携帯はデコってる??デコってるなら、どんなの??
特には何も。

3.好きな漫画は?
・魍魎戦記MADARA
・銀河鉄道999
・新世紀エヴァンゲリオン
・魔狼王
・ダイの大冒険
・NARUTO
・鋼の錬金術師
・イエスタデイをうたって
・蟲師
・ひみつのドミトリー
・飛行×少年
・ARIA
・PON!とキマイラ
・セツナカナイカナ
・アオイトリ。
・マリア
・ときめきトゥナイト
・どいつもこいつも
・きみのカケラ
・真珠色マーメイド
・魔法陣グルグル
・精霊使い
・風の谷のナウシカ
・アップフェルラント物語
・タクティクス・オウガ
・ドッキンばぐばぐアニマル番外編
・空中晩餐会
・真夏の国
・機動警察パトレイバー

・・・

あの~どこまで言わすんですか?
キリがないですよ?ホント。
漫画ヲタなんで・・w

4.プリクラは月何回撮ってる??
全然撮ってない。オフ会のときくらいかしら。

5.あなたは一日芸能人に変身できます。今日は誰になる?
Gackt。窓のない家ってすごく気になる。
あと薄闇のトランポリンルーム。

6.お金が無くなって金欠!親になんていってねだる?
ねだらない。

7.最近ここ一番で萌えたことは??
ライオンの死に様と座りポーズ。
もうたまんない。大好き。

6.携帯のメアドの意味は??
「哀愁の詩人」。
某巨大オウガサイトにかつて存在していた騎士団で
使っていた称号。(騎士団は違う人が引き継いでます。

9.きなこポッキーと黒ゴマポッキー、あなたはどっち派?
さあわからないけどどっちもたべた記憶はある。
じゃあきなこで。

10.何人でもいいので、このワケワカメなバトンを回して!
これを不運にもうっかり見ちゃった人。

  1. 2006/01/20(金) 13:18:06|
  2. るりのコト
  3. | コメント:3

LV90☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ルリのLVがとうとう90になった!!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

銃士に感謝。

トイとマイコニドとコブラフラワークエが終わった。
ミンゴクエも2回やった。

コレで残りはTMのケルベロスクエと
イザベルクエかな??あと残りのミンゴ。
(実はTMクエ以外調べてないから知らない・・・

91からはたまご怪人クエもあるねー。わーいわーい。

セレナイトは相場がアホな価格になっていたので
自力で3個掘って無事マスターし。
今回のクエでマジックパワーリングもLV4になりました
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

銃士がライトアローを上げようよ( ´◇`)と言ってたけど
うーん優先順位がね・・・あってね・・・・・・。





  1. 2006/01/20(金) 05:11:24|
  2. トリックスター
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ruriira

Author:ruriira
ルリイラ 竜 LV100
3421 殴り魔(光/リング)
容姿:紫髪 転職前姿 属性剣
課金:マント白、他黒のメイド装備。
G:現 ウォルスタ † 解放軍GM
元ψDive At Itψ 三代目GM
(2006/08/03解散)
出没場所:熊
出没鯖:F鯖の音・光の両方行き来


†櫟彦† 狸 LV91
(読:レキヒコ)
4114 殴りマジシャン
容姿:栗髪 転職前姿
課金:白ジャケ
G:元ψDive At Itψ
出没場所:カルバ周辺
出没鯖:F鯖の音・光の両方行き来


Lasen 獅子 LV111
(読:ラセン)
4141 愛の弾丸乱れ撃ちます
獅子激愛 最近見境無い(笑
G:現 ウォルスタ † 解放軍副GM
元ψDive At Itψ
出没場所:機械室・雪国
出没鯖:F鯖の音・光の両方行き来


□るりりん□ 兎 LV63
4114 お菓子のお家が自慢w
容姿:転職前は橙髪
G:God Of Freedom
出没場所:特になし
出没鯖:F鯖の音・光の両方行き来


†皓† 竜 LV57
(読:コウ)
1414 闇シャワー派予定 男設定。
容姿:灰髪
課金:全身白
G:完全自由空間
出没場所:カルバ周辺
出没鯖:F鯖の光





★出没時間:現在PC故障中につき外部から接続の為
平日の日中(9:00~13:45頃)
(今までは概ね夜~夜明け頃にいました)


★mixi有。
「屍 大好き」「獅子*うさ」
「獅子と龍のイチャイチャが好き!」
「トリスタ神奈川県民」
というTSコミュ管理。
TSの人のマイミク歓迎(鯖LV不問


★著作権表示

Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

