★トリスタ生活日記★

PCが壊れたので現在他所からログインしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やべぇまた風邪引いたかも?

すっごい頭が痛い。
なんですか今回の風邪は頭痛がメインなんですか?
頭痛なんて雨の日以外では滅多にないのに(-公-; )

今月のカウンセリング全部無理かも・・・
  1. 2006/01/23(月) 06:10:42|
  2. 喘息のコト
  3. | コメント:0

飲めない。

薬がね。

水だと飲めない。苦いじゃないか。だめだなあ。

牛乳かミルクティーかジュースとかで飲んでます。

唯一気をつけてることと言ったら酒とグレープフルーツだけ。

薬とグレープフルーツは死ぬ。飲み合わせが悪いとかいう次元じゃない。

しかし子供のころグレープフルーツ100%ジュースが大好きで(今も大好きだが)毎日飲んでいた…考えるとよく平気だったなあと思う。

飲むわけじゃないけどステロイド吸ったあとはよくうがいをしなきゃいけなくてするんだけど苦い。

ステロイド自体は甘いだけにうがいするとなんで苦いのか理解できん。
  1. 2006/01/19(木) 09:45:03|
  2. 喘息のコト
  3. | コメント:0

あれ…なんだか喉が痛いよ…

病人が徹夜でイベントするなという話ですか。

今日は私的ごめんなさいがちょこちょこあって、いまのうちに謝っておきます(´・ω・`)
  1. 2006/01/17(火) 09:15:03|
  2. 喘息のコト
  3. | コメント:0

押してだめなら引いてみな

やっぱGはすごいなぁ~とおもった。

今日大人しく横になっていたんだけど…暗闇で音楽もテレビもつけずにいたらすごい近くで雷が落ちたの。停電してたんだって~!!

残念。うろたえたかった。

夜、ゲーム入っちゃおうかなあと思ってたらなんかね熱が出てきてまいったなぁクラクラする。

胃も熱い。薬が溶けていない気がする。薬じゃなくて胃が溶けているような痛み。倒れてからずっとなんだけどね、胃がじゅ~じゅ~痛い。おかげで食欲もあんまりない。お腹はすくんだけど実際目の前にすると二口くらいで食べれなくなる。

痩せるかな。

でも全体的に力が無いから立ち上がって下にいってまた寝床にはいると呼吸が荒くて苦しくて目を瞑る。

体力つけるなら運動してちゃんと食べなきゃいけないんだけどキツい。

いつになったら治るのかなぁ喘息じゃなくて弱ってるほう。風邪なのかなあ。熱と咳がでてだるいのってインフルエンザ?有り得て笑えないけど年末もかかったし。型が違うのかなあ。ただの風邪にしては長引きすぎじゃないかい。喘息と合併してるから長引いてるだけかい。

とりあえず今夜ははいれない予感。入ってもみんなが落ち始める時間ね。
  1. 2006/01/15(日) 02:48:56|
  2. 喘息のコト
  3. | コメント:0

携帯から実験

気持ち悪いよー吐きそうだよー最悪だよー。いや正確に言うと吐いたんだけどなにも出なかった。胃液と溶けかけた薬以外は。涙出ちゃったよもー。

明日は毎年楽しみにしているどんどん焼きですが毎年風邪ひいてる気がする。

今年は最悪ですが。明日雨らしいしね。

昼過ぎに呼吸困難で目覚めた。ステロイド吸入の時間を少し(6時間ほど)過ぎただけじゃないか!

あーもー涙涙涙。
  1. 2006/01/13(金) 23:57:17|
  2. 喘息のコト
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ruriira

Author:ruriira
ルリイラ 竜 LV100
3421 殴り魔(光/リング)
容姿:紫髪 転職前姿 属性剣
課金:マント白、他黒のメイド装備。
G:現 ウォルスタ † 解放軍GM
元ψDive At Itψ 三代目GM
(2006/08/03解散)
出没場所:熊
出没鯖:F鯖の音・光の両方行き来


†櫟彦† 狸 LV91
(読:レキヒコ)
4114 殴りマジシャン
容姿:栗髪 転職前姿
課金:白ジャケ
G:元ψDive At Itψ
出没場所:カルバ周辺
出没鯖:F鯖の音・光の両方行き来


Lasen 獅子 LV111
(読:ラセン)
4141 愛の弾丸乱れ撃ちます
獅子激愛 最近見境無い(笑
G:現 ウォルスタ † 解放軍副GM
元ψDive At Itψ
出没場所:機械室・雪国
出没鯖:F鯖の音・光の両方行き来


□るりりん□ 兎 LV63
4114 お菓子のお家が自慢w
容姿:転職前は橙髪
G:God Of Freedom
出没場所:特になし
出没鯖:F鯖の音・光の両方行き来


†皓† 竜 LV57
(読:コウ)
1414 闇シャワー派予定 男設定。
容姿:灰髪
課金:全身白
G:完全自由空間
出没場所:カルバ周辺
出没鯖:F鯖の光





★出没時間:現在PC故障中につき外部から接続の為
平日の日中(9:00~13:45頃)
(今までは概ね夜~夜明け頃にいました)


★mixi有。
「屍 大好き」「獅子*うさ」
「獅子と龍のイチャイチャが好き!」
「トリスタ神奈川県民」
というTSコミュ管理。
TSの人のマイミク歓迎(鯖LV不問


★著作権表示

Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

