★トリスタ生活日記★

PCが壊れたので現在他所からログインしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐにぐにさんからTSバトン


・メインのキャラは??名前は??

殴光龍:ルリイラとぬめ銃士:Lasen

・レベルはいくつ??

Base100、TMLv? とBase111、TMLv?

・サブのキャラは??名前は??

たぬーとうさーと闇龍見習いとしししと狐と猫と
殴龍とジンギスカンと(何処まで続くんだ

・レベルはいくつ??

覚えてません(半ば本当

・所属しているギルドは??

「ウォルスタ † 解放軍」と
「ここに いるから」 と無所属

・TSで好きな人はいる??

いるよ

・TSで彼女又は彼氏はいる??

モテモテ(ぇ

・そうなんだぁ

えーw

・TS内での結婚をしたいと思う??

ははは

・どこのマップが好きですか??

お城のバルコニー

・逆に嫌いなマップは??

コーラルのすごく遠いところ

・TSで一番好きな事は??

くっちゃべりとかわいいアイテム収集
(倉庫が倉庫がぁぁああ

・好きなキャラを順に答えて!!

男はししし>龍>たぬー>うし
女はうさー>羊肉>猫>きつね

・好きなカップルの組み合わせは??

しししと龍、しししとうさー
(順不同

・友録している人で一番多いキャラは??

しししと龍

・友録している人で一番少ないキャラは??



・一番好きだったイベントは??

フリージアちゃん

・新しい課金装備が来る時どんな装備が来て欲しい??

外見的ネタ装備

・好きな装備は??

沼帽

・これからもTSを続けていこうと思う??

うん

・じゃあ次に回すTSをやってる人限定5人に!!

トリスタやってると知られても平気な人

  1. 2007/01/19(金) 12:48:53|
  2. るりのコト
  3. | コメント:1

中のヒトが

精神的に取り込み中なので
更新はしばらくお待ち下さいです。

mixiは更新中(ここよりは。
  1. 2006/09/16(土) 19:13:36|
  2. るりのコト
  3. | コメント:0

辛口性格診断

否定はしない・・・・・

http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl [辛口性格診断]の続きを読む
  1. 2006/09/07(木) 19:02:18|
  2. るりのコト
  3. | コメント:8

嘉月さんからどっち派バトンがきた。


Q:黒or白
黒かなあ。黒い服が結構好きです。
白い服も好きだけど汚れやすい。

Q:夏or冬
冬。夏は大嫌いです。

Q:甘党or辛党
甘党です。甘い物だいちゅきです。
特にどっか喫茶店に入ったときは、
まずメニューにパフェがあるかないか
必ずチェック。
あったらマッハで注文です。

Q:綺麗or可愛い
そりゃ可愛いと言われたい。

Q:ベッドor座布団
ベッド。寝るならベッド派ですが
本当に眠たいときはどこでも
丸まって何か抱いてれば眠れるけど。

Q:和食or洋食
うーん。うーん。洋食・・かなぁ?
大好物はひき肉料理です。

Q:ロングorショート
髪ならロング。

Q:チョコorバニラ
チョコ!!!!!!!!!!

Q:走るor泳ぐ
泳ぐ。走ると喘息の発作でるから。

Q:数学or国語
国語。国語だけ勉強せずとも好成績でした。
そして国文科、文学部と進学してゆき
教職免許は取ってないけど国語なら
教えられるとおもう。

Q:朝or夜
夜。ちいちゃいころから夜型人間。

Q:犬or猫
猫が好きなんだけど家にいるのは犬。
猫はママンが大嫌いなのと、
喘息だから毛の長い生き物はダメ。
それを言ったら犬も抜け毛がすごいから
正直キツイんだけどね。

Q:夢or現実
夢は現実世界でむんずと掴み取れ。

Q:はしorフォーク
はし。

Q:楽器or合唱
え、悩めるなあこれ。
歌うのは好きだけど、
「合唱」ってつられちゃう。

Q:バトンを回す人6名
「強制じゃないけど」

みてくれたひとやってほしいなー。


  1. 2006/08/30(水) 11:36:26|
  2. るりのコト
  3. | コメント:2

強奪してきたTSバトン

なっがいよ!! [強奪してきたTSバトン]の続きを読む
  1. 2006/08/28(月) 18:08:28|
  2. るりのコト
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ruriira

Author:ruriira
ルリイラ 竜 LV100
3421 殴り魔(光/リング)
容姿:紫髪 転職前姿 属性剣
課金:マント白、他黒のメイド装備。
G:現 ウォルスタ † 解放軍GM
元ψDive At Itψ 三代目GM
(2006/08/03解散)
出没場所:熊
出没鯖:F鯖の音・光の両方行き来


†櫟彦† 狸 LV91
(読:レキヒコ)
4114 殴りマジシャン
容姿:栗髪 転職前姿
課金:白ジャケ
G:元ψDive At Itψ
出没場所:カルバ周辺
出没鯖:F鯖の音・光の両方行き来


Lasen 獅子 LV111
(読:ラセン)
4141 愛の弾丸乱れ撃ちます
獅子激愛 最近見境無い(笑
G:現 ウォルスタ † 解放軍副GM
元ψDive At Itψ
出没場所:機械室・雪国
出没鯖:F鯖の音・光の両方行き来


□るりりん□ 兎 LV63
4114 お菓子のお家が自慢w
容姿:転職前は橙髪
G:God Of Freedom
出没場所:特になし
出没鯖:F鯖の音・光の両方行き来


†皓† 竜 LV57
(読:コウ)
1414 闇シャワー派予定 男設定。
容姿:灰髪
課金:全身白
G:完全自由空間
出没場所:カルバ周辺
出没鯖:F鯖の光





★出没時間:現在PC故障中につき外部から接続の為
平日の日中(9:00~13:45頃)
(今までは概ね夜~夜明け頃にいました)


★mixi有。
「屍 大好き」「獅子*うさ」
「獅子と龍のイチャイチャが好き!」
「トリスタ神奈川県民」
というTSコミュ管理。
TSの人のマイミク歓迎(鯖LV不問


★著作権表示

Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

